OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツタヤのオンラインクーポンの印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246693
  • 閲覧数635
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (49/51)

ツタヤのオンラインクーポンについてなのですが、レンタル料金が半額になるというものです。
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

これを、印刷して店頭に持っていくとレンタルが半額になるみたいですが、この印刷はどの大きさですればよいものなのでしょうか?小さく印刷して持っていってもよいものなのでしょうか?

お使いになった方がおられましたら情報をお待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

私自身はやったことありませんが、はがきサイズでも全然問題ないと思いますよ。「A4サイズに印刷」という指定はありませんから。(^_^)
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

2度の回答どうもありがとうございました。明日かあさってにツタヤでレンタルする予定ですので助かりました。
投稿日時 - 2002-04-05 05:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

クーポン券が表示されているページで、普通にプリントアウトすれば、何も設定を変える必要はないと思います。大きさは特に気にする必要はないです。 ...続きを読む
クーポン券が表示されているページで、普通にプリントアウトすれば、何も設定を変える必要はないと思います。大きさは特に気にする必要はないです。
補足コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございます。できれば小さく印刷して持っていきたいと思ったものでして… 質問の仕方が悪かったと思います。すみません。
例えば、はがきサイズとかに印刷してもいいものでしょうか?もしよければお答えいただけないでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-04 07:42:03

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (94/378)

僕は一度使いましたが、そのままモノクロで印刷しました。特別店員の方は余り見なかったですよ。 だから、どんなサイズだろうが、違うものを印刷して 持っていっても大丈夫かなって感じです。 ...続きを読む
僕は一度使いましたが、そのままモノクロで印刷しました。特別店員の方は余り見なかったですよ。
だから、どんなサイズだろうが、違うものを印刷して
持っていっても大丈夫かなって感じです。
お礼コメント
K-jiK

お礼率 96% (49/51)

回答ありがとうございました。明日かあさってにツタヤでレンタルをする予定ですので助かりました。
モノクロでも大丈夫でしたか。経験談とてもありがたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 05:43:04
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ