• ベストアンサー

wininit.exeについて

Vista Home Premium です。 「wininit.exe」について "C:\Windows\wininit.exe"は重要。 "C:\Windows\system\wininit.exe"はウイルス。 との事ですが、私のパソコンを調べたところ、 "C:\Windows\System32\wininit.exe"があり、上記した二つは両方ありませんでした。 これはウイルスなのか、それともVistaからは「wininit.exe」の場所が変わったのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

System32フォルダへあります。 あなたの状態で正常です。

aniline
質問者

お礼

場所が変わっただけなんですね…。 安心しました。 回答ありがとうございました^^