• ベストアンサー

??APOPCH.EXE??

「APOPCH.EXE」なる物が以下の場所にありましたが、何なんでしょう?  C:\dell\drivers\R245244\Vista64  C:\dell\drivers\R245244\Vista OSはWindous 7 Home Premium SP1です。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>C:\dell\drivers\R245244\ この辺から、普通に考えますとDellのパソコンのサウンド(オーディオ)デバイスの、ドライバや関連ユーティリティに関するものではないでしょうか。 「オンラインスキャンによるクロスチェック」 https://www.ccc.go.jp/flow/03/340.html 心配されているとしたら、オンラインスキャン等でもスキャンして調べてはどうでしょうか。

The-Maverick
質問者

補足

特に問題なさそうです。 素早いご返答ありがとうございました。