• ベストアンサー

レジストリのサイズ

タイトルの件、調べようとファイルとフォルダの検索で「system.dat user.dat classes.dat」(半角空きを2箇所入れ)を調べましたが、「何も見つかりません」 と出ました。OSはMeでフォーマットする迄は表示されていました。何度もやり直しましたが同じ結果です。未熟者にご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

表示→フォルダオプション→表示で「すべて表示する」になっていますか?

mohenjo
質問者

お礼

yuseiさん、ツール→フォルダオプションですね!ご回答通りで見事解決しました。 早急で正確なご返事本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。