• ベストアンサー

NAUTICA、ノーチカの帽子、ハット。

NUTICAの帽子を探しています。野球帽みたいなのではなく、 まわりにつばのついているタイプです。 色はクロでサイズは58です。 大阪、京都、神戸で売っているお店、回答下さい。よろしくお願いします。

• midea
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お返事が遅れてすみません! 今、アメリカのNauticaのウエブサイトでチェックした所、 大阪にもお店あるみたいです!(Nauticaが日本で正規に卸しているお店です。) ただ、住所しか載っていないので104で電話番号は聞いてみてください♪ (私と彼が買い物に行った際のレーシートを捨ててしまったので電話番号分からないんです・・・) ★アメリカン・ヴィレッジ★ 大阪、中央区西心斎橋1-16-5 ★Nautica 原宿★ 東京都渋谷区神宮前6-17-10 です。 見つかると良いですね♪

参考URL:
http://www.nautica.com/retail_locator/countries/Japan.html

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪、京都、神戸ではないのですが・・・ 先日、原宿(原宿と渋谷の丁度中間地点)にあるNuticaのショップ へ行ったのですが、ありますよ!彼のショッピングに付き合って行ったのですが ありました。ここはNautica直営店ですので、電話で問い合わせると 代引きなどで売ってくれるかもしれません。 ご参考になれば・・・

midea
質問者

お礼

関西に住んでるのですが昨日まで東京に遊びに行ってました。しかも原宿も行ったのに。。。もしわかれば直営店の電話番号教えて頂けないでしょうか?