• 締切済み

宝くじ当選した方に質問です

宝くじ当選した方に質問です!! 最高いくら当選されましたか? それはバラで買いましたか?連番ですか? 皆さん、一度に何枚くらい購入されるんですか? 私は毎回バラ10枚。 最高300円しか当たったことありません(T_T)

みんなの回答

• nyuru
回答No.4

21日に買うと良いそうです。

参考URL:
http://www.joqr.net/blog/tamaken/archives/2007/11/post_34.html
RINGO__111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …昨日買ってしまいました。

• yptan
回答No.3

最高は1万円です。 2回連続で当選したことがあります。 買う時はいつもバラを10枚です。 購入後に黄色い布に包んで抽選が終わるまで暗い場所に保管しておきます。 以下は私が感じている事ですが 店員さんの感じが悪い時や、 購入する時になんだかの理由があってイライラした時は 必ずハズレます。 欲を出して多く購入してもハズレます。

RINGO__111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1万円?2回連続? 黄色い布が効いているのでしょうか? 私も包んでみようかな…

• sjs229
回答No.2

最高3000円 連番で10枚買ったと思います。 当たりやすいと評判のところで買ったら見事に当たりました!

RINGO__111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3000円でも羨ましいです。

noname#46474
noname#46474
回答No.1

毎回バラ10枚。 最高300円です。 おなじですね

RINGO__111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おなじですね…。 私は今日購入予定です。 夢は大きく、思い切って30枚に挑戦しようかと思います!!