• 締切済み

異なるHPソフトでの更新について

現在、Priusに最初から入っていた「ホームページミックス」というマイナー?なソフトで作成したHPがあります。今回パソコンを富士通のFM-Vに買い換えましたが、それにはNinjya9というHP作成ソフトが入っています。プロバイダの変更はないのですが、既にあるHPをNinjya9で引き継ぐことは可能でしょうか?ちなみにCGiとかは難しくて判りません。HP作成ソフトが自動でやってくれる作業に依存しています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

特殊な構造でなければ問題ないと思います。 そもそもがhtml言語ですから共通です。

takutaku7
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の所にも似たような質問や、やり方を教えてくれるサイトがありました。 しっかり読んで挑戦してみたいと思います。