• 締切済み

HPミックスで作成したHPが更新できません。

「ホームページミックス」で作成したHPが更新できなくなってしまいました。 「ブラウザから一時削除」した状態になっているのですが、削除もしていませんし、HPにはアクセス・書き込みが通常通り出来ます。 アップロードしようとすると「サーバーが見つかりません」となりますが、URLは間違っていません。 現状ではアップロードも削除も出来ない状態です。 どうすればいいか教えてください。 アップ先はミックスパーク以外のサーバーです。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ホームページミックスは使ったことがないのでわかりませんが、 もしかしてサーバーの容量がいっぱいになっているのでは? …とふと思いました。 urlもパスワードも間違ってないなら、一度容量チェックをしてみては? ウイルス対策ソフトを一時停止してみて、アップロードしてみるとか? まるで外していたら大変申し訳ありません。

nana917
質問者

お礼

ソフト側のトラブルのようです。ありがとうございました。