HPミックスのソフトを別のPCにインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows XPで使用しているHPミックスのソフトを、別のPCであるWindows MEにインストールする方法について教えてください。
  • 異なるPC間でHPミックスのソフトを移す方法について詳しく教えてください。現在、Windows XPを使用しており、家族のPCはWindows MEです。
  • Windows XPにインストールされているHPミックスのソフトを、Windows MEに移す方法を教えてください。家族のPCでもHPミックスを使用したいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

HPミックスのソフトを違うPCからインストール出来ますか?

私は今WindowsXPを使っています。 その中に初めからインストールされていた ホームページミックスを使って自分のHPを作成しています。 ところがwindousMEを使っている家族が自分もホームページミックスを使ってHPを作りたいというのです。 しかしwindousMEにはそのソフトは入っていません。 それで出来るなら、 私のパソコンの中に入っているホームページミックスをwindouzMEに移したいと思うのですが どうやってインストールしたらよいか教えていただけませんか? パソコンの機種が違うと出来ないのでしょうか。 それとも移す方法があれば教えていただけませんでしょうか。

noname#84991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ライセンス違反になりますので、ちゃんと購入して下さい。 http://www.justsystem.co.jp/home/mix/

質問者

お礼

ああ、そうだったんですか。 了解です。 ちゃんと別のソフトを購入しなければいけないのですね。 ありがとうございました。