• ベストアンサー

彼にやつあたりしてしまいます…

teloonの回答

• ベストアンサー
  • teloon
回答No.1

他にいらいらをぶつけられるものはいないのでしょうか。例えばカラオケでもいいし、スポーツでもいいし、誰もいない方向に石を投げるのもいいし、またあなたは女性なので弟さんがいらっしゃれば、弟さんのお尻を平手で何発もひっぱたくというのもいいと思います。彼はあなたのそういう、いらいらしてしまう性格を分かっていて、付き合っているのではないでしょうか。あなたは何故いらいらするのでしょうか。仕事をきちんと出来ないから、つまり仕事に責任を持っているということではないでしょうか。そういったいらいらしながらも裏にあるあなたの長所を、彼はしっかり見ていると思います。ついあたってしまったことを、ちゃんと反省して謝るという、そういう人を思いやる気持ちを持ったあなたの長所を、彼は分かっているからあなたを彼女としているのだと思います。

jec
質問者

お礼

そうですよね。ストレス解消って大事ですよね。 涙が出そうになりました‥ こんな私でも受け止めてくれる彼に、感謝感謝です。 ご意見ありがとうございました。