• 締切済み

12月23日朝6時10分に・・・

12月23日朝6時10分に成田空港第2ターミナルに着くんですけどそっから8時35分までにディズニーシーつく方法ってありますかね? なるべく簡単なのがいいです・・・

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

下記でいかがですか。 06:45出発 08:06到着 1時間21分(乗車59分、徒歩3分、ほか19分)距離:58.2km 運賃:片道930円 成田空港(鉄道) 06:45~07:06 6駅 京成本線・京成上野行 720円 京成佐倉 京成佐倉 07:09~07:33 3駅 京成本線快特・羽田空港行 京成船橋 京成船橋 7:35~07:38 徒歩 船 橋 船 橋 07:39~07:41 JR総武線・三鷹行 210円 西船橋 西船橋 07:54~08:06 2駅 JR武蔵野線快速・東京行 舞 浜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バスは始発が8時台なので35分までにはむりですね。 後は電車かタクシーということになりますがタクシーは値段的に相当覚悟が要りますね。 後は、電車ですが、MSN路線で成田空港~舞浜で検索すれば出てきますよ。 ちなみに6時13分にのれば7時42分に舞浜に到着するみたいなのでもう少し遅い電車でも8時35分までに到着は可能かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12月23日朝6時10分に・・・補足

    12月23日朝6時10分に成田空港第2ターミナルに着いてそっから荷物取ったりしたりしてそこから8時35分までにディズニーシーつく方法ってありますかね? なるべく乗り換えが少ないのがいいです・・・・(初めて一人旅行なので)

  • 成田からのリムジンバス

    5月6日グアムから朝7時着で成田空港に着くのですが、第2ターミナルからリムジンバスを利用し、東京シティエアターミナルへ行こうと考えています。 7時着なので、7時45分成田空港第2ターミナル発のバスに乗れるかと想定しているのですが、この時間に日本到着した場合に入国手続きにどの程度時間かかるかご存じの方、よろしければアドバイスいただけますか??? 7時45分に成田を出て、通常どおり1時間弱で東京シティエアターミナルに着けるかなと思っているのですが、この時間のバス経験ある方どう思われますか?

  • 成田空港へ朝7時までに・・・

    こんばんわ。 成田空港へ朝の7時までに着きたいと考えております。 ホテルに宿泊するのは高いのでできれば家から出発したいのですが何かいい方法があれば教えていただきたいです!! 住まいは東急東横線・多摩川駅です。 やはり、成田宿泊が確実でしょうか? それとも上野に宿泊、京成線の始発もありかなと考えております。 よろしくお願いします。

  • 成田空港に夜10時に着き新宿に24時15分までに行

    出発が那覇空港で、平日の夜10時に成田空港に着きます。そして24時20分頃までに新宿駅に着きたいです。 その場合、どこのバス会社を利用した方が良いですか?それとも電車利用の方が良いですか?LCCを利用する予定なのですがどこのバス停?ターミナルから乗れば良いでしょうか? 全くわからないのでご存知の方回答お願いします。

  • ディズニーシーに朝から行くか?昼から行くか?

    前回はディズニーシーに行く時期について質問させていただき みなさんのアドバイスが大変参考になりました。ありがとうございます。 色々ありまして、結局1月末の日曜に行くことになりそうです。 さて、私は大阪から新幹線で行くのですが ディズニーシーに朝から行けばいいか昼から行けばいいか迷っています。 夜の花火は絶対見たいと思っています。 友達曰く、朝から行って昼過ぎに疲れている人を見たということなので 夜までいる予定の私たちが朝(10時前?)に入ると 夜にはバテてるのかな?と不安です。(そんな若くないので) 昼頃入っても十分楽しめれば昼くらいにシーに到着でもいいのかなと思います。 東京駅からディズニーシーまで何分くらいかよくわかりませんが 朝から行くとなるとかなり早朝の新幹線に乗らなければなりません。 前日に興奮して寝不足になりそうな私は 朝がとても早いなら、前のりして前日にホテルに泊まろうかと思います。 昼からでよければ、当日の朝の新幹線に乗っていけるかな~と思います。 長くなりましたが、みなさんは朝から行く派ですか、昼から行く派ですか? 経験者の方のアドバイスなど嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 香港空港発が朝の7時30分出発のエアインディアなんです(´・ω・`)

    香港空港発が朝の7時30分出発のエアインディアなんです(´・ω・`) お世話になります(´・ω・`) 11月に香港マカオ旅行を計画しております。航空券はもう購入したのですが、なんと香港出発の帰国便が朝の7時30分で確定だそうです&エアインディア(*´∇`;) で、問題はこの飛行機に間に合うようにするにはどうするのが一番かということなんです(-人-;) 一番いいのは空港の真横のホテルに宿泊して朝優雅に搭乗手続きするのがいいとは思うんですが、短時間の滞在で一泊1万円数千円の宿泊費に躊躇しております(´・ω・`;)貧乏なので 他の方法で考えているのは、帰国日の前日はおそらくマカオ観光をしてるので、 夜遅くに船でマカオから香港国際空港にわたって空港で時間をつぶすか、または夜中に香港のフェリー乗り場に到着して朝一の5時50分のエアポートエクスプレスか地下鉄(始発時間がわからないですが)で空港に向かうか・・間に合うでしょうか?(´・ω・`;) はたまた前日に香港の安いホテルに泊まって、朝一で地下鉄かエアポートエクスプレスで空港に向かうかだと思うんですが・・これも間に合うかどうか・・・どの方法にしようか迷っています。 香港空港内に簡易宿泊所みたいなところがあれば一番いいのですが・・ みなさんお知恵をお貸しください((=´エ `= )

  • 朝5時を29時と表示したい

    MYSQLかPHPで朝5時を29時と表示を変更したいとと思っています。 朝5時から翌日朝4時59分までを1日としたいので、 たとえば、3月3日朝5時から翌日の3月4日朝4時59分までを3月3日と計算したいと思っています。 何かよい方法はございますでしょうか。

    • 締切済み
    • PHP
  • ディズニーシーに行くには朝何時が最適?

    5月29日にディズニーシーに行く予定です。 チケットを買ってないので入場前に並ばなければいけなくなるのですが、 もちろん混みますよね? 今のところ朝7時30分くらいに舞浜駅につくくらいを予定しているんですが、 何時ごろから混み始めて、何時ごろなら何時間待ちとか、何時ごろに着くと効率がいいなど、 おおまかでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 成田で乗り継ぎについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 今度日曜日に、中部国際空港から成田で乗り継いで、 上海まで行きます。 旅行社のツアーに申し込んだのですが、添乗員は、現地係員だけになります。 乗り継ぎは各自でしなくてはならないのですが、 旅行社が手配した飛行機便が、全日本空輸で 成田着8:25、成田発9:45となっています。 出国手続きなどは成田でやると思うのですが、 80分しかありません。 成田空港は行ったことがなく、 朝は混み合うのかを考えるととても不安になります。 全日本空輸は名古屋から成田の第二ターミナルに到着して、出発も第二ターミナルなのでしょうか? スムーズに乗り継ぐ方法などアドバイスをよろしくお願いします。

  • 成田空港から東京駅に早く行きたいです

    ご覧いただきありがとうございます。 来週月成田空港第2ターミナル12:55分到着予定です。 そのあとできるだけ早く東京駅に付きたいです。 方法をできるだけ具体的に教えて頂ければ大変助かります。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう