• 締切済み

ダイエット後は?

ダイエットに成功しました! これからの食生活はどうすればいいのでしょうか? ダイエット中のような食事を続けた方が良いのですか? お菓子を食べたりしても良いのですか?

• sai94
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• sunny1818
回答No.1

体重が落ちたからといって、以前と全く同じような生活を続けていたら、すぐもとに戻ってしまうと思います。 全くダイエット中と同じ食事をする必要はないと思いますが、栄養面や、運動不足にならないよう考えながら生活することで意地できるかと思います。

sai94
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございした。 やせることよりも栄養面・健康面に重点を置いた食生活を 心掛けようと思います。