• 締切済み

背中の痛み

背中から脇腹に痛みがあります(特に右のお腹の裏あたり、腰の上あたり) 一部分は触るとチクっとする。皮膚のかゆみとしびれている感じがします、また何時もではなく夜中に病むことが多いです。考えられる病気は何でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科に行かれはほうがいいかも 帯状疱疹とか考えられますので

sasapi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供のころから皮膚は弱かったのですが、今回ばかりは内臓関係かなと思っていました。