• ベストアンサー

PC起動時にIE6を複数起動したい

PC起動時に複数のサイトを自動起動しておきたいのです。 タブブラウザなら、「ホーム」ページを複数タブで設定しておき、そのブラウザをスタートアップに入れればよいのですが、IE6でそのようなことはできないでしょうか。タブブラウザを利用できない環境なのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

当方Windows2000ですが、以下のような内容のバッチファイルで 複数起動できましたよ。 explorer http://www.yahoo.co.jp/ explorer http://www.google.co.jp/ explorer http://jp.msn.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

OS は Windows XP それとも Windows Vista ? IE 自体をスタートアップに入れたらホーム ページが開きますので ご希望のサイトのショートカットをスタートアップフォルダに入れてください。 多分これでいけると思います。