• ベストアンサー

IE8について

IEで複数のHPを登録しておくとブラウザを起動する際にタブができますが、ホームボタンを押した場合でも選択しているタブの位置によって隣のタブも登録していた別のHPが表示してしまいます。 そこで、ブラウザを起動した際には複数タブが開き、ホームボタンを押した場合は一つのHPが開くようにすることはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

複数のタブを表示した状態で、ホームボタンをクリックすると、前面(フォーカスされた)タブにHPの設定の一番上にあるページが上書き表示され、その右には次のHPに設定したページが上書き(又は追加)表示されますね。 HPの数が増えれば、その分がどうしてもタブとして表示されます。 >一つのHPが開くようにする このためには、ホームボタンの右の▼をクリックして、開きたいページを選択したらよいと思います。 その場合、前面タブに上書きされますから、それがイヤでしたら、最右のタブの右の「新しいタブ」ボタンでタブを作成してから行うとよいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

できないと思いますね。 他のブラウザでしたら、タブの復元機能を利用すれば、代用できそうに思いますが。