• ベストアンサー

VLAN掲載のHUBのオススメ

一万円前後の予算でVLAN掲載のHUBを購入予定なのですが、値段が安いものでオススメはありますか?

• abc-3
  • お礼率82% (151/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記をお勧めします。 http://www.planex.co.jp/product/hub/s-0116ff/

abc-3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 商品ページを見た所とても良さそうなのですが、 七千円台のものやファーストイーサーなどの安い機器とはやはり大きな違いがあるのでしょうか?