• ベストアンサー

スチーマー(美顔器)でオススメのものはありませんか

いつもお世話になってます。 美顔器の購入を考えて居るのですが、自分なりにレビューなどを見て調べた結果 どれがどう違い、値段が高いものがいいのか、値段は気休めなのか…どれを買っていいのかで悩んでいます。 予算は2万5000円前後までと考えてはいますが、折角買うのであれば高めでも効果があるものが良いです。 収納場所、重さなどは得に制限考えていません。 年齢は20代後半、現在の肌の悩みは潤い不足と下がり肌になります。 オススメのものなどありましたら、理由と一緒に教えていただけると嬉しいです!<近日購入を考えて居るため、困り度を赤にさせていただきます、宜しくお願いします>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックのナノケアスチームはいかがですか? もしもスチームそのものの効果に各メーカー大差がないのであれば、大手メーカーで+消耗品がすぐ手に入る+何かあった時にすぐ対応してくれる(orしてくれそう)な所を選ぶのもテだと思います。価格コムでも2万2千円程度からあるようですので、参考までに。

参考URL:
http://panasonic.jp/face/skin_care/eh_sa90/recommend/p02.html,http://kakaku.com/item/21801710172/
tamagoouzi
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません! なるほど、そういったもの選びの着眼点はありませんでした! 22000だったら手も届きます^^ どうも有難うございました!