超音波美顔器の周波数

解決済みの質問

超音波美顔器の周波数

美顔器を買おうと思っています。

調べると「1MHz(1秒間に約100万回)」とか「3MHz(1秒間に約300万回)」とか周波数?が色々ありました。値段も周波数が多くなるだけUPしています。

説明を読むと「人の肌には1MHzがちょうどいい」と書いてあったり、「数字が多ければ多いほどいい」と書いてあったりさまざまです。購入者の口コミは、どの美顔器でも「良かった!変わった!」と書いてあります。

どれが本当なのでしょうか?本当に数字が多いほど肌にはいいのでしょうか?例えば「数字が多い方は肌のキメが細かくなる」「シワを目立たなくするには少ない方がいい」など使用目的によって違うのならその辺も教えていただければ助かります。

投稿日時 - 2007-06-27 08:31:50

連想キーワード:

QNo.3119267

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

 いろんな販売方法がありますが、周波数が高ければいいと言うものではありません。
肌にあった周波数のものが一番いいのです。
だいたい1MHz程度のものです。
 ようは、皮膚に振動を与えて、普段は落とし切っていない汚れを落とす。
 これが一番の目的です。
「皮脂」や「化粧品のかす」などをまず落とします。
落とすだけで、かなり皮膚の透明感が違います。
 次に、落とした後に経皮吸収されるような質のいい美容液を使い、
イオン導入できるタイプのものがお勧めです。
スキンスクライバーが最もお勧めです。

投稿日時 - 2007-06-28 09:54:07

お礼

周波数は1MHzでいいんですね!
高いお金を出して周波数が高いものを買うところでした。

スキンスクライバー調べてみました。
ちょっと私には値段が高くて手が出せそうにもありません…。
せっかく教えていただいたのにごめんなさい。

1MHzでイオン導入のものを探したいと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-07-05 09:17:35

ANo.1

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • 超音波美顔器 ...
  • 様々の超音波美顔機の差について ...
  • 美顔器について ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク