後が怖くて別れれません

このQ&Aのポイント
  • 長文の相手と別れたがっていますが、後が怖くて別れることができません。
  • 高校2年生のものです。親友のような存在の恋人と別れることが怖くて悩んでいます。
  • 恋人との関係が友情と愛情をごちゃ混ぜにしてしまい、別れることができない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたいんですが、後が怖くて別れれません。長文です。

こんばんは。高校2年生のものです。 今月で一年、二ヶ月になる恋人(同じ学校の女の子)がいます。(つまり私はビアン・・です) 高校にはいるまでは、親友という友達が一人もいなかった私ととても仲良くしてくれる人(恋人)が去年できました。 そして、去年2人で遊んでいるとき告白され、あっさりOKしてしまいました。 私にとってここまで仲良くなった友達は初めてだったので、この友情と愛がごちゃごちゃになって友情を愛を勘違いしたみたいです。 月日を重ねるたび、相手が性行為を求めるようになってきました。 私もそこまで嫌ではなかったので、受け入れていました。 今年の夏、恥ずかしながら私は初めて男の人に恋をしました。 (ここで、恋人は好きという感情じゃないということに気付きました) どうやら、その男の人も私のことを気になったらしく、メアド交換をしました。そして何度か会うようになり、先月告白され付き合うことになりました。 これは浮気ってことはわかってます。 でも、別れをつげたらこの後の高校生活もかなり変わってしまうと思うんです。いつもその女の子と行動しているので・・・。 その女の子は本当に良い人だし、これからもずっと仲良しでいたいと思っています。文下手ですみません; ワガママですが、何か良いアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosada
回答No.1

すみません、私では力になれないです…。 ごめんなさい。 でも質問者さんが本当に困っているみたいなので… http://www.sync.vc/ このサイトを参考にしてみたらどうでしょうか としか言えないです。 頑張ってください。 いまの彼と上手くいくといいですね。