• 締切済み

バイト先の女の子に『クリスマス予定ありますか…?』と言われたのです

こんにちは。 僕が今バイトしているところに、とても可愛らしい女の子がいます。 仲が良いというほどではないのですが、たまにシフトが重なると話したりします。 可愛いくて優しくて天使みたいなコです。 お付き合いできたななぁ~なんて思ってしまいます。 そんなことを思っていたら、昨日女の子にクリスマスに誘われて(?)しまいました。 『あの~、クリスマスの予定って…なにかありますか?』 「あっ暇です」 『バイト変わってください』 「はい」 こんな感じのやりとりだったんですが、 これってあなたのために準備があるから店の外で待ってるね☆ということなのでしょうか? 僕のバイトが終わってから一緒に食事でも…ということなのでしょうか? 今もドキドキしてます。

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.10

ヾ(´∀`*)ノァハハハ!! 真面目な質問ですか?ツリですか? 真面目だったらごめんなさい!! お店が終わって外に彼女がいるといいですね!! プレゼントを用意して、バイト頑張って下さいね☆

• 666-555
回答No.9

やられました。 これは、面白いです。 >僕のバイトが終わってから一緒に食事でも…ということなのでしょうか? これは分かりませんが、そうなると良いですね~。

• gyong
回答No.8

自分ハッピーの柔軟な妄想ができるあなたの心に乾杯です。

• HK1496
回答No.7

こんにちわ。 申し訳ないですが、間違いなくあなたの勘違いです。 >『バイト変わってください』 吉本新喜劇ならここで全員ずっこけるところです。 傷つかないうちに、さっさとあきらめましょう。

• monchi17
回答No.6

まだ間に合います。 さっそくここに応募してみましょう。 http://www.fujitv.co.jp/present/santa2007/index.html

noname#59149
noname#59149
回答No.5

No.1さんの通りだと思いますが・・・ その女の子はクリスマスにバイトなんか嫌だから、ちょっとお願いしま~す!!って事ですよ。

• katelyn
回答No.4

ええっ・・・それはないでしょう?? どうしたらそんなプラス思考に誘われたと思えるのか不思議です。 面白い人ですね。 皆さん同様、彼女はクリスマスに予定があるから、あなたに代わりにバイトに出て欲しかった、ただそれだけだと思います。 そして、クリスマスにバイトを変わって欲しいという相手には大抵恋人が居ます。かわいそうですが、残念ですね。 確かにバイト変わってもらったお礼に、義理ケーキもらえるかも。 あなたはプラス思考で明るそうな人なので、これからいい出会いがいっぱいありますよ^^今回は残念ながら誘われてません。

• uresiina
回答No.3

クリスマスの食事はないと思いますが・・・ ただ彼女には別の用事があって予定がないと思われる人にバイトを交代してほしかったただそれだけなのではないでしょうか? なんとなくそう思いました。 どうしてその後、一緒に食事?ということなのでしょうか?と思うほうが不思議です。

gaa050000d
質問者

お礼

(´;ω;`)ウッ

noname#113190
noname#113190
回答No.2

微妙ですね・・・。 彼氏とイブを過ごしたいけどシフトが入ってしまった、暇そうなあなたに代わって貰った、という可能性が1つ、まあお礼にケーキくらいは貰えるかもしれないけど、それまで。 あなたと付き合いたいからバイトの後に食事に行きたいと思って誘った、これならあなたもがんばる価値あり。 こればかりは当事者でないと判りませんし、イブの夜楽しいひとときかがっかりするかは当日のお楽しみかと。 私は前者が多かったです。

• syousa999
回答No.1

この文章をそのまま読めば・・・その彼女がクリスマスに予定があるから、質問者様に変わりにバイトに出て欲しいだけのような気もしますが。 誘われた訳でもなく ただ バイトを変わってくださいとの意味にしか取れません。

gaa050000d
質問者

お礼

(´;ω;`)ウッ