• ベストアンサー

小悪魔チック女の子

このサイトでたまに小悪魔的な女の子 という表現を目にするのですが、具体的に どのような女の子なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

まず、見た目が愛らしい。 そして人の心の中にす~っと入ってきて、かき乱して、何事もなかったかのように、また、す~っと出て行く。 それでも「恨み」の感情を起こさせない、むしろこっちが興味を持ち出した頃には、すでに違うものを対象として、それを繰り返している。 そんなイメージです。

onaka-goo
質問者

お礼

なるほど、今僕の好きな子に当てはまります。 結構かき乱されています。でも憎めないんです。 そういう女の子にはどう付き合えばいいでしょうかね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• acuna
回答No.4

恋多き女性。 自分の表現が上手で、自分らしさが判っているから、人の気持ちを動かせる。 でも、自分が気がつくと、小鳥のようにどこかに消えてしまう。 逃げてしまうから、かごに入れたりしたら、とたんに生気を失くしてしまう。 チルチルミチルの小鳥さんのような人です。 自分の意志では、どうにもならないのです。 男の立場でも解らないし、女性本人にさえ判りません。 また、舞い戻っても去っていくでしょう。 それが、その人らしい生き方なのです。

onaka-goo
質問者

お礼

自由奔放ってことですかね。 またまた気分屋ですかね。 奥が深いですね。 ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

沢尻●リカ ちゃんみたいな感じでしょうか。 いやぁ案外、長澤●さみ ちゃんかもしれませんね。

onaka-goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまりは? 長澤は悪魔に見えませんねー。

noname#160785
noname#160785
回答No.2

小悪魔的な子は、周りにいる男どもにことごとくベタベタし、その気があるような雰囲気を醸し出し、 そのくせその気になった男の子を片っ端から振っていきます。 振られると何故だ!?と思うかもしれませんが、チヤホヤされたいだけで、誰かと付き合いたくなんかない、というのが本心です。 目を覚まして、子悪魔には近づかないというのがよいでしょう。 まぁ一度くらいイタイ目に会えばその種の女の子のことが分かるようになるでしょう。

onaka-goo
質問者

お礼

なるほど、そういう本心があるのですか。 ならどんどんアタックしてもむなしいですね。 ありがとうございました。