• 締切済み

曲名が知りたいです

何年か前にTVKのお天気テレビ~ニョという番組で流れてました 絶え間無く流れゆく心確かめるように笑って で始まる歌詞の曲名がわかる方よろしくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は聞いたことがないのですが下記の一番下の方(数年前です)によると COVERというバンドの「This World」という曲のようです。↓ http://72.14.235.104/search?q=cache:4AP8bsGTTLkJ:m-search.hp.infoseek.co.jp/yybbs/cgi-bin/yybbs.cgi%3Fpage%3D250+%22%E7%B5%B6%E3%81%88%E9%96%93%E3%81%AA%E3%81%8F%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%86%E3%81%8F%E5%BF%83%E3%80%80%E7%A2%BA%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E2%80%9D%E3%80%80&hl=ja&ct=clnk&cd=1&inlang=ja ただ残念ながら現在廃盤のなので試聴は出来ないようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=434002 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/COVER
cocor2007
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きまして有り難う御座います ずっと気になっていたので 本当に有り難う御座います さっそく調べてみます

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    今日(3/8)の0:00からtvk(テレビ神奈川)で放送してた『PPV』という番組で、最後に流れていた曲名を教えてください! たしか女性3人組?だったと思うんですが・・・

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです

    tvk(テレビ神奈川)のPPVという番組で2曲目に流れてました曲名とアーティスト名が御存知の方いらっしゃいましたら以下の手がかりしかないのですがよろしくお願いします 男性一人の方がどこかに座ってギターを弾きながら歌っているPVです 「チューインガムを一枚くわえて」っぽい感じの歌詞です 今週水曜夜のPPVで流れてたような それ以降毎回PPVをチェックしてますが流れてきません 曲名とアーティスト名は横文字だった気がします 今週流れてたからたぶん新曲だと思うのですが御存知の方よろしくお願いします

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわからない

    5年位前に聞いた曲なのですが、曲名がわかりません。曲名はわからないのですが鼻歌では歌えます。 テレビなんかでたまに、バックで流れるのですがその度に問い合わせをしても曲名がわかりません。(沢山流れるのでよくわからないそうです) よく、覚えているのはテレビ東京でアサヤンの番組内でモー娘。のオーディションのVTRの時に流れていたのを覚えています。その時も問い合わせをしましたがはっきりしませんでした。 その場合、次に流れるときまで待つか、CDショップの店員さんの前で歌うしかないのでしょうか? その曲は歌詞はなくインストでした。 トランペットのような出だしでその後、ボンゴのような打楽器の音がしてと・・。自分でわかっているのに説明できないもどかしさがあります。 他になんとか探す方法を知っている方おりましたら宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

  • ミスチルの曲名を教えてください

    何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

  • 曲名わかる人いませんか?

    多分、映画音楽なのだと思いますが、曲名も映画の名前も 解らないので探しようがありません。 曲の特徴は 歌詞はなく木琴のような 「ポンポン、ポンポン」って感じの音のみの曲で  かわいらしい、ゆったりした印象の曲です。 初めて聞いたのは5年以上前ですが テレビ番組のちょっとした場面でも たまに流れる事もあります。 抽象的な わかりにくい説明で申し訳ありませんが  もう、何年も探してます…。 これかな?と思う方がいましたら どうか教えてください

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • この曲名がわかりません

    ちょうど1年前の今ごろにサンクスでバイトをしていたんですが、そのとき店内に流れてた曲がどうしてもわかりません。 男性ボーカルなんですけど、 歌詞に「どうして出会って離れてゆく」とか「知りすぎるほどすれちがう心」とか「誰かを愛したのは君のこと忘れるためのさよなら」が入っていた気がします。 もし知っている方がいたら曲名とアーティスト名を教えてくださいm(_ _)mおねがいします。

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

専門家に質問してみよう