• 締切済み

曲名が知りたいです

何年か前にTVKのお天気テレビ~ニョという番組で流れてました 絶え間無く流れゆく心確かめるように笑って で始まる歌詞の曲名がわかる方よろしくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は聞いたことがないのですが下記の一番下の方(数年前です)によると COVERというバンドの「This World」という曲のようです。↓ http://72.14.235.104/search?q=cache:4AP8bsGTTLkJ:m-search.hp.infoseek.co.jp/yybbs/cgi-bin/yybbs.cgi%3Fpage%3D250+%22%E7%B5%B6%E3%81%88%E9%96%93%E3%81%AA%E3%81%8F%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%86%E3%81%8F%E5%BF%83%E3%80%80%E7%A2%BA%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E2%80%9D%E3%80%80&hl=ja&ct=clnk&cd=1&inlang=ja ただ残念ながら現在廃盤のなので試聴は出来ないようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=434002 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/COVER
cocor2007
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きまして有り難う御座います ずっと気になっていたので 本当に有り難う御座います さっそく調べてみます