• ベストアンサー

曲名教えてください!

今日(3/8)の0:00からtvk(テレビ神奈川)で放送してた『PPV』という番組で、最後に流れていた曲名を教えてください! たしか女性3人組?だったと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Sister Q「WORKING GIRL」でしょうか。 下記でPVが見られます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/sisterq/index_j.htm
ELGuser
質問者

お礼

そうです!早速の回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです

    tvk(テレビ神奈川)のPPVという番組で2曲目に流れてました曲名とアーティスト名が御存知の方いらっしゃいましたら以下の手がかりしかないのですがよろしくお願いします 男性一人の方がどこかに座ってギターを弾きながら歌っているPVです 「チューインガムを一枚くわえて」っぽい感じの歌詞です 今週水曜夜のPPVで流れてたような それ以降毎回PPVをチェックしてますが流れてきません 曲名とアーティスト名は横文字だった気がします 今週流れてたからたぶん新曲だと思うのですが御存知の方よろしくお願いします

  • tvkの「ppv」に出ていた女性デュオについて教えて!('08/07/04)

    tvk(TV神奈川)の音楽番組「ppv」で今朝(2008/07/04 AM7:30頃)流れていた曲名・アーティストの情報を教えてください! 若い女性2人組で、長い黒髪姿。1人はアコースティックギターを弾き、もう1人の前には小さな木琴(鉄琴?)が置かれていました。ささやくような細いきれいな歌声が印象的でした。歌詞はハッキリは憶えていないのですが、「星を見上げましょ」とかいった一節が有りました。どうしても知りたいのでどうか教えてください!

  • 曲名が知りたいです

    何年か前にTVKのお天気テレビ~ニョという番組で流れてました 絶え間無く流れゆく心確かめるように笑って で始まる歌詞の曲名がわかる方よろしくお願いします

  • 曲名教えて!!

    つい先ほど、tvkで再放送してた「saku saku」という番組でPVが流れてたんですが、男性2人組?が歌ってた曲を教えてください! けっこうアップテンポな曲で、1人はピアノ、1人はギターを弾いてたと思います。 よろしくお願いします!

  • TVK(テレビ神奈川)

    私は新潟県に住んでいるのですが、TVK(テレビ神奈川)で放送されている番組がどうしても見たいんです。そうゆう場合はどうしたらよいのでしょうか?スカパーとかに加入すれば見れるのでしょうか。

  • tvkのアナログ終了告知のBGMの曲名

    tvkの放送終了時に放送されるアナログ放送終了のお知らせのBGMの曲名が分からなくて困っています ブルーバックで「ご覧のテレビ神奈川の・・・」と言う奴ですね 下に電話番号が載っている1枚CMなんですが、使われているBGMが分からず困っています 確かビートルズだったと思います (数年前に未発表音源ばかり集めたCDを聴いたので確かそうだとは思うんですが・・・・) 分かる方がいらっしゃればお答え願えればなと思います

  • 次回予告の曲名が分かりません。

    テレビ朝日で【くりぃむナントカ】という番組が放送されています、番組の最後で次回予告が流れるのですが、予告と一緒にかかっている曲名が分かりません。分かる方教えてください。

  • DVDなどは売られているのでしょうか?

    テレビ神奈川(TVK)で放送されているサクサクという番組の中で、時々、関東各地の地元の地名などをテーマにした、素人の作った歌が流されるときがあります。地域性があって、詩情豊かなものが多く、DVDなどが売られていたら、ぜひ買いたいと思うのですが、発売されているのかどうか分かりません。ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか? なお、TVKや番組には、メール等で3回ほど問い合わせましたが、お忙しいらしく、全く返事をいただけませんでしたので、「TVKに問い合わせてください。」というご回答はNGとさせてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    日曜の夕方にテレビ朝日で放送している「グレートマザー物語」って番組があるんですが、そのエンディング近辺で流れ始める女性ボーカルの曲名と、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。