• ベストアンサー

曲名教えてください!

今日(3/8)の0:00からtvk(テレビ神奈川)で放送してた『PPV』という番組で、最後に流れていた曲名を教えてください! たしか女性3人組?だったと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sister Q「WORKING GIRL」でしょうか。 下記でPVが見られます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/sisterq/index_j.htm
ELGuser
質問者

お礼

そうです!早速の回答ありがとうございました!!!