• 締切済み

心臓が痛いです

心臓が痛いです。 一昨日から不定期的に心臓が数秒間痛くなりまた痛くなくなるという感じの痛みが繰り返されています。 年齢は15歳で、受験勉強のため運動不足がちです。15歳なので何か恥ずかしいのですが、病院で検査してもらったほうがいいでしょうか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

心臓ですか? 私も胸が締め付けられるように(心臓が)痛いと思ったら、 たちの悪い胸やけだったことがあります。 いずれにしても、あまりよろしくない症状ですので、 まずは病院にいったほうがいいですね。

• rimurokku
回答No.1

心臓は即命に関わります。 精神的なことも否定できませんが、若くても重大な病気の場合も有ります。 近くの医院でも良いから早く医者に診てもらいましょう。 問題が有れば専門の病院を紹介してもらえます。