• ベストアンサー

昨夜のドラマのBGMを知りたい

昨夜(12/15)フジテレビで放送した大韓航空機爆破事件のドラマで流れていた曲を教えてください。 中東音楽のような、ポリスの曲のような感じもしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記質問と同じ曲でしたらStingの「Desert Rose」のようです。↓ http://okwave.jp/qa3601756.html もし違ってたらごめんなさい。

pipisuke99
質問者

お礼

早い回答に感謝します。 まさしくこの曲です。 同じ質問があったのに、ちゃんとチェックもせずにすいません。 本当にありがとうございました。