• 締切済み

大韓航空機爆破23年目の真実で使われた音楽

2010年12月13日に放送された『大韓航空機爆破23年目の真実~独占・金賢姫11時間の告白&完全再現ドラマ・私はこうして女テロリストになった…』で使用された音楽が気になったのですが、タイトルが分からず調べようにも・・・・ よく聞く洋楽なのですがどなたかご存じないでしょうか。 かなり情報不足で申し訳ございません。 分かっていること ・クラシック系でボーカルも入っている ・壮大な感じ ・洋楽 ・結構耳にする ・番組の後半に流れていた 分かっているのはこれくらいです(汗 かなり情報不足で申し訳ございません。

みんなの回答

• sssjiro
回答No.3

天使と悪魔 160BPM です

回答No.2
gainan999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 似ていますがよく聞くとちがいますね^^; 確かにオルフっぽいです。 何度も丁寧にありがとうございます。

回答No.1

プッチーニ作曲「歌劇トゥーランドット」の中のアリア、「誰も寝てはならぬ」。 http://www.youtube.com/watch?v=VATmgtmR5o4&feature=fvw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%82%82%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AC

gainan999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これではないです。^^; 探しているのは↓ http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&skey=%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E7%88%86%E7%A0%B423%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F&prgid=40459503 の59分あたりからの曲です。 説明不足で大変申し訳ありませんでした。