• ベストアンサー

兵庫で2サムOKのゴルフ場

夫婦でゴルフをするのですが、私がまだまだ下手なため、 他の方と一緒に回る自信がありません。 兵庫県で2サムOKのおすすめのゴルフ場を教えて頂けませんか? 2サム以外でも、お気に入りのゴルフ場がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ショートコースですが、「ニッケ土山ゴルフコース」おすすめです♪ 土日でも「2サム保証」ですよ。 350yくらいのドライバー使えるコースもあり、グリーンも本コースの様なので、まわり応えあると思います。6~7,000円/人ですが、回ってみれば、コストパフォーマンスがとても高いコースだと感じてもらえると思います。 あとは「よみうりショートコース」、「ダンロップ パースリーコース」でしょうか。この2つはアイアンしか使えない、パースリーのコースです。

ctstfp
質問者

お礼

補足にお礼を書き込みました。ごめんなさい。

ctstfp
質問者

補足

ニッケ土山ゴルフコース、いいですね。 時々ドライバーも使えるなんて今の私にちょうどいいコースに思います。 本コースより値段も安いので練習に活用します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• g1103
回答No.1

GDO等で検索すると2サムOKのゴルフ場は沢山見つかると思います。 http://www.golfdigest.co.jp/play/yoyaku/local/kinki_default.asp ここで、地域=兵庫県 条件=2人保障 で検索ボタンを押下。 GDOでの評価(特にフェアウェイの広さの評価)は初心者の方でしたらチェックされるとよいかと思います。 蛇足ですが2サム割り増しが発生するゴルフ場が多いです。

ctstfp
質問者

お礼

2サム割り増し、ゴルフ場によって金額に結構差がありますね。 ありがとうございました。