• 締切済み

クリスマスプレゼントについて(男性の方に・・)

mako1048の回答

• mako1048
回答No.2

可愛げない女だなんて、思いませんよ。 正直に言ってくれたことで、「本当に欲しがっているプレゼント」ということで、彼氏も嬉しいと思いますよ。 クリスマスを大いに楽しめるといいですね。

mmmmmiku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に欲しかったので・・・ けどやりすぎたと反省しています。。 彼には心をこめてお礼したいと思っています。 今回はありがとうございました。 mako1048さんもステキなクリスマスをお過ごしください!