• 締切済み

セメント汚れについて

衣類に付着したセメント汚れについて教えてください。 以前、購入したダウンジャケットにセメントによる汚れが付着して街中に着ていけない状態になってしまっています。 こういった汚れはクリーニング屋さんで落としてもらえるのでしょうか? その場合の費用等は? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• fakie
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

しみ込んだやつはクリーニング屋さんでもとれないと思います。 付着したものは叩けばとれることもあります。 クリーニング屋さんに聞いたことがありますが、 ダウンジャケットの汚れなどは自分で洗った方が よくとれるケースもよくあるようです。 セメントに汚れないように注意する。しかないのですが、 やってしまった分については仕方がないですよね。