• ベストアンサー

誕生日プレゼントはホテル・ケーキ・手紙となにかありますか?

俺は23歳、彼女は24歳で付き合って2ヶ月です。 誕生日はクリスマスの25日です。 クリスマスプレゼントはペアリングと決めています。 誕生日は物じゃなくていいみたいです。 誕生日は夜数時間しか会えないので埼玉から東京に食事にいく暇もありません。 考えた結果、埼玉にある少し豪華なラブホテルを早めに行って部屋をとる予定です。 あとは名前入りの誕生日はケーキを予約しました。 あと手紙などを考えていますがどうなんでしょうか? 食べものはホテルに持ち込み可ですがそのような時にいい食べものありますかね? 物でもいいですのでなにかいい案がある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake39
回答No.2

持ち込みなら、デパ地下のデリくらいしか思いつかないです・・・ 持ち込むよりは近場で軽く食事されてから、ホテルでお祝いした方が 食事の選択肢も広がるかと思います。 手紙いいと思いますよ! モノ以外なら花束とかサプライズで貰うと嬉しいですね。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

そりゃ、裸にラッピング裸にリボンでしょー(^_^; 早めに行って?  予約しましたか?当日朝10時から並んでる時もありますからご注意ください。 にぎやか、混雑、順番待ち、時間制限などありますので、ふつーのビジネスホテルなんかのほーが落ち着きますよ。あの日だけは。