• 締切済み

運命は彼にある?

こんにちは。21歳の男子大学生です。 僕には付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいます。彼女はサークルの2つ下の後輩です。 付き合い始める前に、彼女はなかなか部室に来なかったので、僕は彼女と少しでもコミュニケーションをとろうと、常に部室にいたり、帰りの方面が同じだったので、たまに一緒に帰ったりしていました。 そして付き合い始める2週間前にあった飲みで、もともと彼女とよく話していた彼女と同学年の男子が、彼女の横の席をキープし続け、2人でずっと話し続けていました。 そして帰り道、帰りの方向が逆にも関わらず、その男子は付いてきて、駅に着くまでの間もずっと彼女に話かけてました。 僕は彼女と連絡をとりつつ、部室で待っていたのですが、その男子はたまたま彼女が来るときにほぼ必ず部室にいます。 そしてサークルの中で、部室掃除の班があるのですが、それも彼女とその男子は同じ班です。 正直不安です。 あと、僕らが付き合い始めたことを知った彼は、彼女とあまり話さなくなりました。これは諦めようとしているように見えるのですがどうでしょうか?もし諦めようとしているのに、班が同じ(班飲みあり)なんて心配です。足りない所は補足致します

みんなの回答

• kaiu
回答No.1

>もし諦めようとしているのに、班が同じ(班飲みあり)なんて心配です。 諦めようとしてるので構わないと思いますが・・どう思ってるかは彼の気持ちの問題ですし。 通常なら好きな子に彼が出来たら諦めようと思うでしょうね。 彼女があなたと付き合っていることをもっとその彼に対してオープンにすればいいと思います。

rocket_no4
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 諦めようとしてるのなら、いいのですが、班活動を通じて再燃しないかなどの不安があるんです…