• ベストアンサー

毎回ログインが必要になりました。

先日、名前は忘れましたが、デスクトップをVista化するソフトをインストールしたところ、YahooやAmazonなどのログインに接続する度にIDとパスワードの入力が必要になりました。今までは、PCの電源を切ってもログインしたままの状態が記憶?されていたのですが… ソフトのインストールが原因だと思い、IEの更新をしたのですが、直らりませんでした。何か元に戻す方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
回答No.2

ANo.1です。 一度Cookieの設定を有効にして、YahooやAmazonなどのログインした状態で Internet Explorerを閉じて再起動してみて下さい。 これで反映されると思いますが、どうでしょうか。 Internet Explorer6 (Cookieの設定) https://www.fmworld.net/azbyclub/cookie.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 >>デスクトップをVista化するソフトをインストールしたところ Internet Explorer 7ですか? Cookieの設定を有効にしていますか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_005.html

trickstars
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Internet Explorer6でした。 Cookieの設定は有効にしましたが、改善されないようです。 引き続きご指導頂けると幸いです。 よろしくお願いします。