• 締切済み

大人のための12章

ネットで色々の調べていると、「大人のための12章」というものの1部を見つけました。 とても共感できることがたくさん書いてあったので、その12章をすべて読みたいと思ったのですが、どうももう掲載されていないようです。 中村 功という方が書かれているようなのですが、その方が何をされている方なのかもわかりません。 誰か、「大人のための12章」を読んでいた方、その筆者のことを知っている方、おられましたら、教えて欲しいです!

みんなの回答

• at9_am
回答No.1

とりあえず、中村功氏であれば、漁火会という政治結社?社会団体?ウヨク団体?の創始者にして会長をしております。「大人のための12章」は機関誌(という扱いで良いのか?)の漁火新聞に連載していたものです。 現在は、会員になればまた違うのかも知れませんが、ネット上では読めないみたいですね。

参考URL:
http://www.isaribi.net/
kumataro_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 全く知りませんでした。学校の課題で調べものをしているときに見つけ、少し興味を持ったのですが… 漁火会という団体も知りませんでした。 右翼団体とは、過激ですね…;; やはり、創始者で会長である方というのは、説得力があるというか、その人の世界に引き込む才能みたいなものがあるのでしょうか。  世の中には様々な団体があるのですね。  ありがとうございました。