• 締切済み

終わったようなんですが!至急おしえて!

彼女と2.3日連絡がなく5日前にチャットで、終わりにしたい と言われました。私は既婚、彼女はバツ1です。まだ2ヶ月ぐらいに付き合いでブログで知合いました。会ったのは2回です。 彼女の中ではふんぎりがついたみたいですが、急だったものですから 僕のほうでは踏ん切りがつかず困っています。 まだ、頭の中は彼女の事でいっぱいです。3日前に踏ん切りをつけようと思いお別れメールをしました。そしたら電話がかかりました。(その電話は出ませんでしたが)遠距離です。このまま連絡もせずにだまっていたほうがいいのか?それともこっちの思いを言って彼女の意見をもう1度聞いたほうがいいのか?迷っています。メールで言うようになると思いますが・・・・彼女自身も踏ん切りがついたとは言いましたが 僕はこの間の電話では、付き合っていくからと言いました。そのときは 彼女は、笑ってました。僕の中で彼女が小さくなるまで、少し待って とか、冷却期間おこうとか1月には会いにいくよとか言いましたが 2日前です。このごろは電話とかメールは前みたいに頻繁にはしていません。それとメールも返信メールが10通に1通ぐらいになり、電話も あまり出なくなりました。僕は、今日彼女にメールで、返信がないメールも結構つらいものがあるよとかぼくの彼女への思いをメールにて言おうかなと思っています。それで、2.3日僕は自分と向き合って考えてみるとかこんな自分がいやになってるみたいな内容でめーるしようと思いますがいかがですか?僕としたらはっきりしたいですが・・・・ なんか、僕が追うと彼女は逃げるし、僕が逃げると彼女はなんか追ってくるみたいなんですね!それと本音が知りたいですが、遠距離なんで すぐに会って話すわけにもいかずこのまま何にもなくほっておいて 元気?みたいなめーるを送りまた、よりが戻るかわかりませんが、今はあまりはっきりせず連絡も取らず彫っておいたほうがいいでしょうか? それとも、メールおくりはっきりしたほうがいいでしょうか? 僕の感触では、彼女は60から70パーセントさめかかってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102561
noname#102561
回答No.9

既婚の方なんですね。別居中とはいえ出会った時期がまずかったですよ。 彼女は今自由の身しかも遠距離。 それに2回逢って終わりにしたいと言われたのなら、メールや電話では気にいっても実際には、やっぱり何か違うと感じたのだと思います。 (好みでなかったか) メールや電話が減ったのがその証拠です。 それでも彼女が忘れられないのなら、きちんと離婚してからまたアタックしてみては? 相手の家族丸ごと受け入れる覚悟でね。 いずれにしても中途半端な立場では誰と恋愛してもうまくいかないと思います。 辛口になりましたが頑張って下さい^^

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は生活がいっぱいいっぱいで付き合う余裕が ないと言ってました。 それと、子供と僕とで疲れるとも言ってましたが いい口実かも・・・・ 好きでなかったら2回も会わないとも・・・言ってました。 そのときのHがうまくいかなかったからかな?とも後で思いました。 2回ともダメでした。緊張して・・・挿入するときにダメでした。 それも、少しはあるのかも・・・

  • xote
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.8

遊ばれてませんか?この程度のお付き合いなら遠距離ということもあって自然消滅は可能だと思いますよ。彼女のペースに振り回されてませんか?あなたがどうしたいかが大切なんじゃないですか? 踏ん切りををつけたいのであれば連絡をとらず、よりを戻したければ連絡すればいいんじゃないですか?

  • popontama
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.7

不倫なんてどこにでもあるから否定しないけど。 ちょっとこの恋愛はフェアではない。 大体、まだ婚姻関係にある奥さんという存在があるのに、別の女に対して透きだの惚れたの言うのは、相手の女性に非常に失礼な行為だと思ういますよ。 「奥さんとうまく行っていない」って既婚者の常套句だし。 でもまあ、そのことを大目に見ても たった2回しか会わずに、彼女がそのような答えを出したのなら、 きっとあなたの「実物」が嫌になったのでしょう。 今後連絡したところで何も良い結果は生まれないと思いますよ。 彼女とうまくやりたいと思うなら まず、離婚して綺麗な身になってからもう一度連絡してみては?

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。 でも、彼女はすごく生活が苦しいのでこんな事してたら だめだなあと思い別れを決めたみたいです。 今日か明日にお別れメールとお礼メールします。

  • harurune
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私は、あなたが本当に彼女の事が好きなら、まず奥さんと正式に離婚をするべきだと思います。 ほとんどの人は不倫関係なんてしたくないと思います。 彼女はバツ1で子供もいるので将来の事は真剣に考えなければならないと思います。 もしあなたが奥さんと別れるとつもりでいたら、彼女も別れると言ってなかったかもしれませんよ。 あなたは自分の事しか考えていないような気がします・・・ 不倫をすること自体間違ってます。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は好きです。大事にしたいとも思います。 今は別居中ですので、いずれは結論が出ます。そうですよね こどもの事は気になっていました。 まだ、あって2回目ですから、彼女の住所も知りませんし(僕は名刺渡しました。)これからお付き合いが始まると思ってたんですが、 突然でした。メールとか電話をしすぎたのかも知れませんね。 今日、お別れメールとお礼メール送ります。

回答No.5

たびたび失礼します。#1、#3です。 貴男自身のけじめがつくのであれば、お別れ&お礼のメールをしたらいいじゃないですか? 彼女からは、その後連絡は来ていないと言う事なので、そのメールを出しても返事はこないかもしれませんが、返事が来ないと言うのが彼女が出した答えだと思えるし・・・ それを最後にして、今後は新たにスタートすればいいじゃないですか。 一瞬でも楽しい一時があったのですから。 頑張って下さい。では。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく迷っていたんですけど 送るか?送らないか?でも送ります。 僕のほうもけじめつくから・・・・ お礼と終わりメール送ります。

  • areku1971
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.4

本当に彼女は結婚を望んでいないのでしょうか? どれだけ話をされての結論かわかりませんが 私の周りにも、子持ちの独身女性で同じような発言を男性にしていましたが、実は本当はしたい気持ちを男性に隠していました・・・負担に思われたくないという気持ちがあったのでしょうね・・ 私が相手の女性だったとしたら、やはりこの関係は終わりにしようと思うと思います。 なぜなら、自分を不倫相手としか見てもらえない悲しさ、この状況には耐えれないですね・・ 相談者の方は本当に彼女が好きで必要なのでしょうか?少し相手への気持ちを考えて必要だという気持ちなら、相手の負担になるような(責める,追詰める)メールはしない方がいいと思いますが

tosi023
質問者

補足

何回もお手数おかけしてすみません。 彼女が僕からのメールとか電話なんかがあるという のも、いやなかったらもうしませんからとか ゆっくりしてくださいとか、そっとしときますとか 言う事をメールして終わりにしたいと思っただけです。 もう、僕からさめてるのはわかっていますから・・・ 僕のほうもこれで終わりというか自分でもけじめつけたいので 回答者さまは、そういうメールは送らずなんにもしないで おくということなんですか?

回答No.3

補足、拝見しました。#1です。 >付き合うと言ったのは、不倫の関係で付き合うと言ったのですが・・・ これが嫌だったんじゃないですか?奥様とは別居中とは言っても、彼女もバツイチで尚かつお子さんもいらっしゃるとすると、再婚を望んでいたのでは?(あくまでも私の推測ですが) 不倫の関係をズルズル続けるデメリットよりも確実に自分と子供が幸せになれる再婚してくれる男性を求めていたのではないでしょうか? 女性は一度、決意するとその決意はかなりの確率で揺らぐ事はないと思います。 幸い、まだ知り合って間もないので傷の浅いうちに終わりにした方がお互いの為ではないでしょうか? 所詮、不倫は不倫です。諦めましょう。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、彼女からのメールはすべて削除しました。 見るとつらくなりますから・・・・ 回答者さまへ質問ですが、 このままほっておいていいのですか? それとも、メールでやめました。とか別れました。 とはっきり言ったほうがいいですか? そのほうが私自身のけじめがつくと思いますが、 すけべ根性で放置しておくと彼女から連絡があるかも・・・ とか思ってしまうから終わりメールしたほうがいいですよね! 僕の思いと2ヶ月間でしたがお礼とそのほうがいいのでは ないでしょうか?おしえていただけませんか?

  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.2

彼女のためにも、もう終わりにしたほうがいいと思います。 彼女が冷めていようがそうでなかろうが・・・ あなたは結婚しているのですよね? 周りが見えなくなってはいませんか? メールや電話もしすぎのように思います。 私が彼女の立場だったらドン引きします。 ↑嫌な気分にさせてしまったかもしれません。 すいません。 でも思ったことを書いたまでです。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、妻とはうまくいってなく、自営業なんで 仕事のストレスや、寂しさもあり、最近知合った彼女を すごく好きになりました。 性格上メールとか電話はよくします。 そんなとこも引かれたんでしょうね! だんだん僕の頭から彼女が消えてくれるように 努力して行こうと思ってます。

回答No.1

あの・・・・ちょっとよく分からないのですが、貴男は既婚者の方なんですよね? >僕はこの間の電話では、付き合っていくからと言いました。 これは、今の奥さんとは分かれて今後、この遠距離の彼女とつき合っていくと言う事なのですか? それとも、不倫の関係でつき合っていくと言う事なのでしょうか? そこら辺がちょっと分からなかったので補足お願いします。

tosi023
質問者

補足

彼女は結婚は望んでいません。私は既婚者です。今は別居中です。 付き合うと言ったのは、不倫の関係で付き合うと言ったのですが・・・ 5時間ぐらいかかりますので、そんなには会えません。しかし、彼女はバツ1で子供(小1)一人です。 会うにしても外で会うのはすごい時間が制約があります。 今のところは、ホテルとか食事とかです。 性格上はっきりさせたいと思いまして・・・ それとも、もうはっきりさせずこのままだまっていたほうが いいのかもと迷っています。(また、よりが戻るかもと思い) よろしくお願いします、

関連するQ&A

  • 倦怠期に距離を置いた方

    私 38歳 バツイチ 子供二人 彼女 31歳 付き合って5年9ヶ月目で距離を置きました 去年の12月に彼女の方から距離を置くか離れると言われました 原因は彼女の倦怠期と私の束縛が原因です 話し合った結果 私の方は 離れる=別れるとの解釈でしたので 離れるのは嫌だから距離を置くことに納得しました 彼女の方からは距離を置く期間は12月までとの事だったので 年が明けた1月2日に 新年の挨拶と彼女の体の心配を文章にし メールをしましたが返信はありませんでした 私の中では まだ彼女の中での整理が付かないのかなと思い もぅ1ヶ月 待ち 2月上旬に私が彼女にした事の謝罪文と私の方の近況報告をメールしたら彼女からの返信で 30歳後半にこれから自分を変えるのはしんどいかもしれないけど 私が嫌な所は変えてくれる? と返信があり 私は 出来る限りは変える様に努力はする と送りました その事に関してはメールの返信はありません そして今日 今後どうしたいかを聞こうと思い 少し電話で話が出来ないか?と言うメールを送りましたが返信はありませんでした このような状態が イツまで続くのか心配です 彼女の性格上 自分から連絡はしない性格なのですが このまま彼女の決心が固まるまで連絡を待った方が良いのか分かりません 同じ様な 倦怠期に距離を置いた方 の意見をお聞かせ下さい 私自身 復縁があるなら彼女の為に頑張るつもりです もし彼女に別れを告げられれば受け入れるつもりです よろしくお願いします。

  • 彼氏とのことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでます。 1/24で1年になる彼氏がいます。 約2カ月ほど前から距離を置きたいと言われ距離を置いています。 距離を置く前は連絡が激減し私自身すごく辛く、 返信がないのにしつこくメールや電話をしてしまいました。 今は少しずつ冷静になりましが、 やはり彼とは別れたくないという結論です。 距離置き中は連絡するのはお前に任せると言われ 1カ月は連絡しずに待っていることにし 先月の末に今思っている事をメールで伝えました。 返信はなく、 まだ考えて答えがでていなかったんだろうと思いました。 私なりに考え、今のままだとダメだと思い 毎日の行動など報告メールを送る事にしました。 (変わろうとする姿を見せたいと思って) 今まで意地張ってたり素直じゃない所が私の欠点です。 それで、1年記念日にもう一度想いを伝えようと思っています。 ただ答えをせかすわけでなく 想いだけ伝えようと思います。 そこでどのような文章にしたら良いですか? 私が考えた文は今まであった出来事で嬉しかった事の思い出 きっかけ、誕生日の事、今の気持ちです。 またメール送る他にいいアドバイスありましたら お願いします。

  • 振られました。。

    春に、3年間付き合った彼に振られました。 遠距離でなかなか会えない私たちでしたが、彼がおいでと言ってくれた時は、私から会いに行ってました。 あまり会えなかったけど、あのころはとっても幸せでした。 別れる前はしばらく連絡のとれない状態が続いてた頃でした。 会えないまま別れるなんて・・ すぐ電話したけど着拒されてるようでつながりません。 メールも返事がないので、読まずに削除されてるかもわかりません。 何より、理由がわからないのです。 考えてもきりのないことですが。。 振られたころは毎日泣いてばかりでしたが、 今はその頃に比べたらずいぶん元気になったと思います。 でも、未だに彼を呼ぶ口癖は直らないし、楽しかったことを思い出して涙してしまいます。 彼との写真もしまってあるし、彼からもらった指輪は、たまに指につけてしまいます。 もう数ヶ月経っていますが、新しい恋ができそうにありません。 ひきずっているんです。 私、まだ彼を好きなんです。 彼に手紙などで連絡をとってもいいのでしょうか。 でも、もう想いを断ち切ったほうがいいのでしょうか。 自分から振って別れた人から連絡がくるのって、みなさんはどう思いますか?

  • 大至急HELP!好きかわからないって・・

    先日、2ヶ月ほど付き合っていた彼女から恋人として好きなのか友達として好きなのかが分からなくなったといわれました。 彼女と僕は遠距離恋愛でもうこの関係が終わってしまったら接点もなく会うこともなくなってしまうと思います。 だから僕は分からないままでも付き合っている中で見極めて言ってほしいといっているのですが彼女は好きかどうかわからないまま関係を続けている自分がいやだといっています。 連絡はそれまでは電話orメールで毎日とっていて1~2週に1度は会っていました。 好きかどうかが分からなくなるというのが私にはどうも分からないのですがこういう気持ちになった人は他にいらっしゃいますか? また私は彼女を好きなので絶対に別れたくないのですがもう分かれるしかないところまで来ているのでしょうか? 助言お待ちしております。

  • 至急!読んだら回答をお願いします

    奥さんがいる男性、もしくは婚約している男性が浮気をする気持ちが分かりません。 私は婚約者のいる男性と付き合っていた時期があります。毎日連絡は取り合い、婚約者よりも私の方が好きだ、俺が婚約していなかったら彼女とは別れてお前と付き合っていた、もっと早く出会えていたら…と婚約者よりも私の方が明らかに好きな様子でした。でも結局はそのまま結婚してしまいましたし、関係が終わってから半年間彼からの連絡は全くありませんでした。(私から連絡をすれば連絡してくれます) メールを拒否していたりアドレス変更をしている訳でもないし、私からのメールに返信してくれるところを見ると私の事を完全に忘れたわけではないですよね? メールを返信する彼の気持ちはどっちなのでしょうか? 私の事がまだ好きで関係を続けたいと思っているのか、私に同情して「仕方ない」とメールを返信してくれているのか。 皆さんだったらどちらだと思いますか?

  • 冷めた?嫌われた?

    付き合って4ヶ月程になる年上の彼氏がいるのですが、 最近連絡が減って心配です。 付き合い始めて2ヶ月程は彼の方から毎日メールや電話をくれました。 4月になり、彼とは遠距離になったのですが、 遠距離になってから徐々にメールも電話も減ってきました。 慣れない環境と仕事の忙しさがあり彼は苦労しているようですが、 それでも最初は連絡をくれていました。 寂しいなと感じながらも、 彼が疲れているのだろうと思って「お疲れ様」や「おやすみ」のメールを こちらから送ってみたのですがそっけない返事が返ってくるばかりです。 (「俺のこと覚えてたの?」など) 遠距離になり、他に好きな人でもできたのかと思い 「冷めたの?冷めたならはっきり教えてね」と、 重い女と思われることを承知で、メールで聞いたのですが、 はっきりとした返事はくれず、違う内容で返信されました。 (遠距離になる前も不安になって聞いたことがあったのですが 「好きだよ」と言ってくれていました。) 今でも、たまに連絡はくれますが、 きっと彼は冷めたんだろうだろうなと思っています。 でも私はまだ彼のことが好きなので正直つらいです。 考えすぎて、食事も睡眠もきちんととれなくなってしまった為、 私は現在心療内科に行ってお薬をもらうようになりました。 冷めたのか、嫌いなのか聞いたのに答えてくれないというのはどうしてだと 思われますか? そしてこんな彼と今後どのようにしていけばよいでしょうか? 何でもよいのでアドバイス下さい。 お願いします。

  • 連絡がなくなりました。

    バツ1彼女33歳と3ヶ月ぐらいお付き合いしてますが、遠距離ですので2回ほど会いました。生活が大変みたいなので夜もバイトに行ってるみたいなんですけども、最近ぱったりと連絡がなくなりました。時間おいて考えたいと言い出しました。子供もいるので(小1)家庭も大変なんでそれで連絡がないのかとも思っていましたが・・・・ メールの返信も来ません。この間もう終わりにしますか?とメールしたらあなたがそう思うならそうしましょう。お幸せに!さようならと来ました。じゃ私が思わないなら別れないの?みたいな感じでした。 それと昨日ブログで彼女の事を書いて少し表現上彼女にとっていやな事を書いてしまってコメントに怒りノコメントがありましたので その記事をすぐ削除して彼女にあやまりのメールしました。 でも返信はなく彼女いわくあなたのブログを私が見てるのを知ってて 書いたんでしょう?といわれました。私はそういう状態ですからまさか 彼女が私のブログを見てるとは夢にも思わなかったのですが、メールの返信も来ないし電話も出ないしただブログみてるのはどういうことなんでしょうか?まだ脈はありますか?

  • 【至急】諦めきれません!

    元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

  • 男の人が結婚に対する踏ん切りとは?他、相談に乗って下さい

    私31歳女、片思いの相手は33歳です 夏前に友人の紹介で知り合い、最初の2ヶ月近くは彼から頻繁に電話がありました メールは苦手なようで電話ばかりでした 彼は年齢的にそろそろ結婚を考えてると言っていました。私も同じです。 そんな2人だったので、将来を視野に入れた交際の直前のような状態でした。 ある時、不意にHという雰囲気になり、付き合ってないと言う理由で断りました。“不意に”だったので、私の断り方は一言しか言えず、きつい感じに聞こえたかもしれません。 彼の事は好きですが、きちんとした付き合いをした後でないと私は嫌だったのです。 その後、彼の仕事が多忙になり、彼から連絡がこなくなりました。(多忙だけが理由ではないかもしれませんが)それからは全て私からの連絡となりました。メールをするとすぐに返信がある時と、遅れて返信がある時があります。他愛のないメールには返信がこなくなりました。 以前は電話派の人だったので、私がメールで送っても彼は電話をかけてきてました。 そろそろ仕事が落ち着いてきたと思いますが、もう一つサブビジネスのような事をしており、毎週末、県外へ行ってたようです。 なかなかきちんとお話しが出来ない状態のまま、最後に会ったてから3ヶ月の月日が流れてしまいました。その間はメールしかしていません。 ここからが質問です 1、電話派の人がメールになった(他の人にもあまりメールはしないようです)何故、私にはメールになったのでしょうか? 2、紹介してもらった友人がいうには、次に付き合う人とは結婚したいから、なかなか踏ん切りがつかない所もあるのでは?と言ってました。男が結婚に対する踏ん切りとはどういう事ですか?また踏ん切りをつけてもらえる効果的な事はないでしょうか? 3、きちんと気持ちを話したいと思い、時間を作ってもらえるようにお願いしたところ、すぐに了解の返事がきましたが、それから3週間経ちました。出来ない約束はしない人だと思いますが、このまま一ヶ月くらい待って連絡がこないようであれば、いつ会えるか催促せず、黙って身を引いた方がいいのでしょうか? 4.本当はHを何故断ったか、そして自分の気持ちを話し告白をしたかったのですが、数回しか会ってない上に最近は連絡待ちで疎遠気味になってしまってます。いきなり告白はダメですか? 補足:何回か会って親交を深めたいのですが、本当に忙しく、家も少し離れているので、なかなか会えません。 5.この状態で話したいことがあると女性に言われたら、告白かな?と思いますか? たくさん質問のすいませんが、皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏から「一回距離置こう」(長文です…)

    先月の23日から、4つ年上の彼氏と付き合い始めたのですが、今月の4日に「一回距離置こう」と言われてしまいました。 知り合ったきっかけは、彼が正社員として働いている店舗に私がバイトの派遣で行ったことです。 彼は私の売り場の担当社員で、仕事上話すことが多く、次第に親しくなりました。その店舗には4回仕事で行ったのですが、 3回目で彼から連絡先を聞かれ、夜電話がかかってきて早速遊ぶ約束をしました。 私もなんとなく彼を意識していたので、とても嬉しかったのです。 しかも、初めて番号を聞いたそうなのです。 それから一週間後、一緒に遊び、その帰りの車の中で話している時、告白しざるをえない空気になり、私から想いを伝えました。 彼は「傍にいてほしい」 とすぐ承諾してくれました。 彼は自分のことを、メールも電話もあまりしないタイプだと言っていて、その言葉通りメールも電話も私がしないとしません。 年が明けて3日に、一週間ほど連絡をとっていなかったので異常に寂しくなり、 「今日の夜電話がしたい」 とメールをしたら、午前0時に彼から電話がかかってきました。 いつも連絡をとるのは私からばかりなので、思わず 「全然連絡取り合わなくても平気なの?」 「私はいてもいなくても同じ存在?」 などと酷いことを言ってしまいました…。 なんとなく気まずくなってしまってその日は電話を切り、次の日に私から、 「昨日はあんな話してごめんなさい」 とメールで謝罪し、改めて自分の想いを伝えました。 彼からの返信は、 「うん…でも俺は先に進むのが早かったと思い直してしまったよ。なんか複雑な気持ちも芽生えちゃったし…この先うまくいかないよ。一回距離置こう。」 というものでした。 やはり知り合ってから付き合うまでの期間が短すぎたのでしょうか… 今考え直すと、どうしてあんな事を言ってしまったのだろう、言わなきゃ良かった、と後悔ばかりです。 付き合っている相手に距離を置かれるのは初めての経験なので、どうしたらいいのかわからず、今はメールも電話もまったくしていない状態です。 このままずっと冷静に待った方がいいのでしょうか。 それとも一週間後ぐらいに自分から連絡した方がいいのでしょうか。 このまま自然消滅してしまったらどうしようなどと、とても不安で苦しいです。 ここまで読んでいただき、有難う御座います。 ご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。