• 締切済み

終わったようなんですが!至急おしえて!

彼女と2.3日連絡がなく5日前にチャットで、終わりにしたい と言われました。私は既婚、彼女はバツ1です。まだ2ヶ月ぐらいに付き合いでブログで知合いました。会ったのは2回です。 彼女の中ではふんぎりがついたみたいですが、急だったものですから 僕のほうでは踏ん切りがつかず困っています。 まだ、頭の中は彼女の事でいっぱいです。3日前に踏ん切りをつけようと思いお別れメールをしました。そしたら電話がかかりました。(その電話は出ませんでしたが)遠距離です。このまま連絡もせずにだまっていたほうがいいのか?それともこっちの思いを言って彼女の意見をもう1度聞いたほうがいいのか?迷っています。メールで言うようになると思いますが・・・・彼女自身も踏ん切りがついたとは言いましたが 僕はこの間の電話では、付き合っていくからと言いました。そのときは 彼女は、笑ってました。僕の中で彼女が小さくなるまで、少し待って とか、冷却期間おこうとか1月には会いにいくよとか言いましたが 2日前です。このごろは電話とかメールは前みたいに頻繁にはしていません。それとメールも返信メールが10通に1通ぐらいになり、電話も あまり出なくなりました。僕は、今日彼女にメールで、返信がないメールも結構つらいものがあるよとかぼくの彼女への思いをメールにて言おうかなと思っています。それで、2.3日僕は自分と向き合って考えてみるとかこんな自分がいやになってるみたいな内容でめーるしようと思いますがいかがですか?僕としたらはっきりしたいですが・・・・ なんか、僕が追うと彼女は逃げるし、僕が逃げると彼女はなんか追ってくるみたいなんですね!それと本音が知りたいですが、遠距離なんで すぐに会って話すわけにもいかずこのまま何にもなくほっておいて 元気?みたいなめーるを送りまた、よりが戻るかわかりませんが、今はあまりはっきりせず連絡も取らず彫っておいたほうがいいでしょうか? それとも、メールおくりはっきりしたほうがいいでしょうか? 僕の感触では、彼女は60から70パーセントさめかかってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102561
noname#102561
回答No.9

既婚の方なんですね。別居中とはいえ出会った時期がまずかったですよ。 彼女は今自由の身しかも遠距離。 それに2回逢って終わりにしたいと言われたのなら、メールや電話では気にいっても実際には、やっぱり何か違うと感じたのだと思います。 (好みでなかったか) メールや電話が減ったのがその証拠です。 それでも彼女が忘れられないのなら、きちんと離婚してからまたアタックしてみては? 相手の家族丸ごと受け入れる覚悟でね。 いずれにしても中途半端な立場では誰と恋愛してもうまくいかないと思います。 辛口になりましたが頑張って下さい^^

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は生活がいっぱいいっぱいで付き合う余裕が ないと言ってました。 それと、子供と僕とで疲れるとも言ってましたが いい口実かも・・・・ 好きでなかったら2回も会わないとも・・・言ってました。 そのときのHがうまくいかなかったからかな?とも後で思いました。 2回ともダメでした。緊張して・・・挿入するときにダメでした。 それも、少しはあるのかも・・・

• xote
回答No.8

遊ばれてませんか?この程度のお付き合いなら遠距離ということもあって自然消滅は可能だと思いますよ。彼女のペースに振り回されてませんか?あなたがどうしたいかが大切なんじゃないですか? 踏ん切りををつけたいのであれば連絡をとらず、よりを戻したければ連絡すればいいんじゃないですか?

• popontama
回答No.7

不倫なんてどこにでもあるから否定しないけど。 ちょっとこの恋愛はフェアではない。 大体、まだ婚姻関係にある奥さんという存在があるのに、別の女に対して透きだの惚れたの言うのは、相手の女性に非常に失礼な行為だと思ういますよ。 「奥さんとうまく行っていない」って既婚者の常套句だし。 でもまあ、そのことを大目に見ても たった2回しか会わずに、彼女がそのような答えを出したのなら、 きっとあなたの「実物」が嫌になったのでしょう。 今後連絡したところで何も良い結果は生まれないと思いますよ。 彼女とうまくやりたいと思うなら まず、離婚して綺麗な身になってからもう一度連絡してみては?

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。 でも、彼女はすごく生活が苦しいのでこんな事してたら だめだなあと思い別れを決めたみたいです。 今日か明日にお別れメールとお礼メールします。

• harurune
回答No.6

私は、あなたが本当に彼女の事が好きなら、まず奥さんと正式に離婚をするべきだと思います。 ほとんどの人は不倫関係なんてしたくないと思います。 彼女はバツ1で子供もいるので将来の事は真剣に考えなければならないと思います。 もしあなたが奥さんと別れるとつもりでいたら、彼女も別れると言ってなかったかもしれませんよ。 あなたは自分の事しか考えていないような気がします・・・ 不倫をすること自体間違ってます。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は好きです。大事にしたいとも思います。 今は別居中ですので、いずれは結論が出ます。そうですよね こどもの事は気になっていました。 まだ、あって2回目ですから、彼女の住所も知りませんし(僕は名刺渡しました。)これからお付き合いが始まると思ってたんですが、 突然でした。メールとか電話をしすぎたのかも知れませんね。 今日、お別れメールとお礼メール送ります。

回答No.5

たびたび失礼します。#1、#3です。 貴男自身のけじめがつくのであれば、お別れ&お礼のメールをしたらいいじゃないですか? 彼女からは、その後連絡は来ていないと言う事なので、そのメールを出しても返事はこないかもしれませんが、返事が来ないと言うのが彼女が出した答えだと思えるし・・・ それを最後にして、今後は新たにスタートすればいいじゃないですか。 一瞬でも楽しい一時があったのですから。 頑張って下さい。では。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく迷っていたんですけど 送るか?送らないか?でも送ります。 僕のほうもけじめつくから・・・・ お礼と終わりメール送ります。

• areku1971
回答No.4

本当に彼女は結婚を望んでいないのでしょうか? どれだけ話をされての結論かわかりませんが 私の周りにも、子持ちの独身女性で同じような発言を男性にしていましたが、実は本当はしたい気持ちを男性に隠していました・・・負担に思われたくないという気持ちがあったのでしょうね・・ 私が相手の女性だったとしたら、やはりこの関係は終わりにしようと思うと思います。 なぜなら、自分を不倫相手としか見てもらえない悲しさ、この状況には耐えれないですね・・ 相談者の方は本当に彼女が好きで必要なのでしょうか?少し相手への気持ちを考えて必要だという気持ちなら、相手の負担になるような(責める,追詰める)メールはしない方がいいと思いますが

tosi023
質問者

補足

何回もお手数おかけしてすみません。 彼女が僕からのメールとか電話なんかがあるという のも、いやなかったらもうしませんからとか ゆっくりしてくださいとか、そっとしときますとか 言う事をメールして終わりにしたいと思っただけです。 もう、僕からさめてるのはわかっていますから・・・ 僕のほうもこれで終わりというか自分でもけじめつけたいので 回答者さまは、そういうメールは送らずなんにもしないで おくということなんですか?

回答No.3

補足、拝見しました。#1です。 >付き合うと言ったのは、不倫の関係で付き合うと言ったのですが・・・ これが嫌だったんじゃないですか?奥様とは別居中とは言っても、彼女もバツイチで尚かつお子さんもいらっしゃるとすると、再婚を望んでいたのでは?(あくまでも私の推測ですが) 不倫の関係をズルズル続けるデメリットよりも確実に自分と子供が幸せになれる再婚してくれる男性を求めていたのではないでしょうか? 女性は一度、決意するとその決意はかなりの確率で揺らぐ事はないと思います。 幸い、まだ知り合って間もないので傷の浅いうちに終わりにした方がお互いの為ではないでしょうか? 所詮、不倫は不倫です。諦めましょう。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、彼女からのメールはすべて削除しました。 見るとつらくなりますから・・・・ 回答者さまへ質問ですが、 このままほっておいていいのですか? それとも、メールでやめました。とか別れました。 とはっきり言ったほうがいいですか? そのほうが私自身のけじめがつくと思いますが、 すけべ根性で放置しておくと彼女から連絡があるかも・・・ とか思ってしまうから終わりメールしたほうがいいですよね! 僕の思いと2ヶ月間でしたがお礼とそのほうがいいのでは ないでしょうか?おしえていただけませんか?

• uresiina
回答No.2

彼女のためにも、もう終わりにしたほうがいいと思います。 彼女が冷めていようがそうでなかろうが・・・ あなたは結婚しているのですよね? 周りが見えなくなってはいませんか? メールや電話もしすぎのように思います。 私が彼女の立場だったらドン引きします。 ↑嫌な気分にさせてしまったかもしれません。 すいません。 でも思ったことを書いたまでです。

tosi023
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、妻とはうまくいってなく、自営業なんで 仕事のストレスや、寂しさもあり、最近知合った彼女を すごく好きになりました。 性格上メールとか電話はよくします。 そんなとこも引かれたんでしょうね! だんだん僕の頭から彼女が消えてくれるように 努力して行こうと思ってます。

回答No.1

あの・・・・ちょっとよく分からないのですが、貴男は既婚者の方なんですよね? >僕はこの間の電話では、付き合っていくからと言いました。 これは、今の奥さんとは分かれて今後、この遠距離の彼女とつき合っていくと言う事なのですか? それとも、不倫の関係でつき合っていくと言う事なのでしょうか? そこら辺がちょっと分からなかったので補足お願いします。

tosi023
質問者

補足

彼女は結婚は望んでいません。私は既婚者です。今は別居中です。 付き合うと言ったのは、不倫の関係で付き合うと言ったのですが・・・ 5時間ぐらいかかりますので、そんなには会えません。しかし、彼女はバツ1で子供(小1)一人です。 会うにしても外で会うのはすごい時間が制約があります。 今のところは、ホテルとか食事とかです。 性格上はっきりさせたいと思いまして・・・ それとも、もうはっきりさせずこのままだまっていたほうが いいのかもと迷っています。(また、よりが戻るかもと思い) よろしくお願いします、