• ベストアンサー

英訳をおしえてください

贈り物として制作中のペンダントに何か短い英文刻印を入れたいと思っています。 「私の心(鼓動)を預けます」という意味でheart beatという言葉を使いたいのですが、いい英訳はありますでしょうか。 贈る相手がドラマーなので、そこにひっかけて是非この言葉を入れたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • execrable
回答No.2

I trust my heart beat to you. 又は I trust you with my heart beat. trust=信用して預ける、委託する、 という意味です。

spoon018
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 giveとかを使ったらいいのかと悩んでいましたが ぴったりの言い回しがあるんですね。助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizelva
回答No.1

I entrust my beating heart for you I entrust my heart beat for you ですかね?違ってたらごめんなさい(><)

spoon018
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこの場合はtrustを含む言葉がぴったりなのですね。 参考になりました。ありがとうございます!