• 締切済み

vista起動時にエラーが出ます。

はじめまして。 dell inspiron1520 Vistaにおいて、なんど再起動しても Live! Cam Console Auto Launcherは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 というウインドウがでてきます。 このソフトをパソコン内、トラブルシューティングで 検索してもみつからないのでどう対応してよいかわかりません。 購入したばかりで1週間目にして出てくるようになってしまいました。 初心者で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1

PCの中には94%の不正なファイルがあるようです。解決するには 参考URLにある「フリ―スキャン」をくりっくしてください。   http://www.processlibrary.com/ja/directory/files/v0230mon

関連するQ&A

  • VectorWorks12.5 起動時にエラー vista

    古いパソコン(XP)では正常に起動し、何の問題もなくつかっているのですがノートパソコン(vista)でインストールし起動すると 「vectorWorks Applicationは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知 されます。 と表示され起動できません。 VectorWorksのバージョンは12.5です。 12.5をvistaで動かそうとすると多少の不具合が発生することは しっているのですが、お客様の前で図面などをプレゼンする上で、 どうしてもノートパソコンで動かしたいのです。 どなたか教えてはくれないでしょうか?非常に困っています。 よろしくお願いします。

  • VideoStudioの起動時のエラー

    VideoStudioX7のインストール時、「VideoStudioは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムが閉じられ解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」・・・と表示され動かなくなりました。 解決策を宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ゲームが起動しません

    MSNのダウンロードゲームの無料トライアル版をダウンロードしたのですが、インストールが終わってゲームを起動しようとすると Game Launcherは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と、出てプログラムを終了するしかなくなってしまいます。 Windowsからも解決策はなしとなっていて、アンインストールしてもう一度やっても結果は同じでした。 同じゲームを違うサイトでダウンロードすると起動するのですが、なぜかMSNのゲームはすべてできなくなっています。 どなたか解決策がわかる方、教えてもらえるとありがたいです。 ちなみにパソコンは富士通のFMVのノートで、OSはビスタです。

  • Windows起動時に

    Windows起動時に AppleSyncNotifierは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 という表示が出ます。出ないようにするための解決策はあるのでしょうか?

  • VistaでDVDShrink

    VistaでDVDShrinkをインストールできません。 自分なりにいろいろ調べたのですが・・ 「管理者として実行」をしてもインストールが99%のところで 「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と出てしまいます・・その後、DVDShrinkセットアップウィザードの完了とでて、デスクトップにもショートカットは出るのですが 機動せずにまた「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。の表示が・・。 同じような質問も多いかと思いますが どなたか教えてください。

  • 起動時に出るエラー表示について

    使用しているパソコンはVAIO VGN-FE53で、WindowsVISTA SP2です。  最近のことですが、起動時に以下のメッセージが表示されるとが しばしばあります(毎回ではありません)。 「TSCFCommanderは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 この表示ウィンドウのしたにある「プログラムの終了ボタン」を押せば その後、何事もなかったように通常にパソコンを使用しています。 なにか問題、解決策がありますか? TSCFCommanderは動作を停止しましたとIEで検索しても 特に判りませんでした。 よろしくお願いします。

  • roxio creatorが動作しません。

    roxio creatorが動作しません。「Roxio Creatorは動作を停止しました 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」と表示されます。パソコンはDEL inspiron 530sです。わかる方教えてください。

  • ウインドウズビスタ BIBLONF50X を使っています。立ち上がる時

    ウインドウズビスタ BIBLONF50X を使っています。立ち上がる時に時々 BaiduJP IME Engineは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムは正しく動作しなくなりました。 解決策がある場合はWindowsから、通知されます。という表示がでます。初心者でよくわかりません。 このままつかっていてもいいものでしょうか。教えてください

  • SonicStage Ver.4.3をVistaで起動できません・・・。

    この前まで起動できていた、SonicStage CP (SonicStage Ver.4.3) がいきなり、「SonicStage Applicationは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 という警告がでて、SonicStageが終了してしまいます。 今使っているOSはVistaのホームプレミアムです。 この現象の解決方法がおわかりになる方がいらっしゃいましたら、返答をよろしくお願いします。 パソコンにはあまり詳しくないので、独学で色々やってみてもうまくいきません・・・。

  • 筆王が起動できません

    筆王を起動させようとすると microsoft windows 筆王は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます と表示されます。vistaのサービスパック1をインストールした 後の不具合だと思うのですが、解決方法はあるでしょうか