• ベストアンサー

好きな子に誕生日プレゼントを・・・

高3男です。 好きな子の誕生日が今月の19日なんでプレゼントを渡そうと思ってる んですけど自分の誕生日は27日なんです。サプライズってことでその 日に渡すつもりなんですけど、やっぱ渡されたら渡し返すのが礼儀って のもあるかもしれないんで、誕生日が近い自分が突然渡したら迷惑じゃないでしょうか? ちなみにその子とはたまにメール&話もして自分の誕生日を知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RIPn5
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 いいですね、誕生日にプレゼント。 そんなに迷惑になるとは思いませんよ。 やっぱりプレゼントは貰うと嬉しいものです。 8日間があれば、買えないことはないと思いますし。 まあ、高いものなど、お礼に困るようなものでなければ 大丈夫ではないかなと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    社会人19の男です。 9月の頭にコンパをして知り合った同い年の人がいます。 その子にはその当時彼氏がいて、人数合わせで来ました。番号を交換して、その子の彼氏の相談やら、くだらん話やらをしていました。 先日「彼氏に付き合ってる気がしないと言われて振られた。」とメールがきました。 僕はその子が好きなので、正直チャンスがきました。 ゆくゆくは告白しようと思うんですが、まだ早いかな~と思っています。 とりあえず、今度ご飯を食べに行く約束をしました。 その日は実はその子の誕生日なんです! 何かプレゼントしようと思います。 その子にはプレゼントするとか何も言ってません。 サプライズで何かしようと思います。 友達としてどんなものがいいか、知恵を貸してください!

  • 男友達への誕生日プレゼント。

    男友達に、自分の誕生日のとき香水をもらったんです。なので、その子の誕生日にもプレゼントあげなきゃいけなくて。 で、その人に何欲しい?って聞いたら、財布。って言われたんですけど、財布ってピンきりだし、安物買ったらすぐ分かっちゃうし。だからって、そんな高いのは買えないんです。なんかいいのありますか? ちなみに今高3です。

  • 好きな子の誕生日が近づいています。

    22歳の社会人男です。 会社の同期の女の子が好きなんですが、その子の誕生日が近づいています。 そこで、プレゼントを渡せたらと思っているのですが、出来ることならサプライズで渡したいのですが、彼女が欲しいものが何なのか分からないので、やっぱり事前に彼女に聞いた方が良いのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今中3で、女子です。 今高3の兄がいます。 兄はもう進路が決まってます。 今受験で忙しいのですが、あと1週間で兄の誕生日です。 私の誕生日にはWiiFitを買ってもらったので、私もなにかサプライズであげたいと思っています。 予算は1万円以内くらいがいいかなと思っています。 なにか良いプレゼントはないでしょうか? 欲しいものは直接聞きたくないです。 高3くらいの男性の方がもらって、嬉しいものは何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

    彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

  • 誕生日プレゼント

    今度、幼馴染がお食事に誘ってくれました。 実は昔その子のことが好きだったこと、久しぶりに会うということもあって、ちょっとどきどきしています。 彼が今月お誕生日なのでちょっとしたお誕生日プレゼントを持っていこうと考えています。 私が小心者なので渡せるかどうかはわからないですけど…; そこで、質問なんですが誕生日プレゼントを渡すとしたらどのようなものがいいと思いますか? またはみなさんがもらってうれしいものを教えてください。 もらっても迷惑にならないもの、気軽にもらってもらえるもの、と考えてたんですが考え込んでしまって…(^^; ぁ、相手は20代前半の大学生の男の子です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    あと1ヶ月ほどで付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日です。 クリスマスが終わった頃から誕生日プレゼントのことは考えていたのですが、 何をあげたらいいのかわからず、本人に聞いてみました そうしたら、サプライズで、と言われてしまいました。 (クリスマスの時に自分がそう言ったので・・・) で、男の人へのプレゼントって無難なものってないよね、と言ってみたら、 ネクタイとか時計があるじゃん、と言われました。 しかし、そういうものは欲しくないけど、と言われてしまいました。 本当は腕時計をあげようかなと思っていたので、あげづらくなってしまい、 さらに何をあげたらいいのか分からなくなってしまいました。 ベルトもいいかな、と考えてみたのですが、 ネクタイはやだ、と言っていたのが気になって、これも同じかなと思ったりして決まりません。 ちなみに私は学生(22歳)で彼は25歳で社会人1年目です アドバイス、よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼女の誕生日なので 誕生日プレゼントのことで 手袋にしようと思っているんですが もしかしたら彼女が先に買ってしまうかもしれないのです。 そこで何を買ってあげるかあらかじめ伝えておくのか 彼女がそれまでに買わないことを願って 当日にサプライズで渡すのか どっちがよろしいでしょうか? ちなみに、誕生日については彼女から直接聞いていないので たぶん、彼女も僕が誕生日を知っていることは知らないです。 宜しくお願いします。。