• ベストアンサー

好きな子に誕生日プレゼントを・・・

高3男です。 好きな子の誕生日が今月の19日なんでプレゼントを渡そうと思ってる んですけど自分の誕生日は27日なんです。サプライズってことでその 日に渡すつもりなんですけど、やっぱ渡されたら渡し返すのが礼儀って のもあるかもしれないんで、誕生日が近い自分が突然渡したら迷惑じゃないでしょうか? ちなみにその子とはたまにメール&話もして自分の誕生日を知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIPn5
回答No.1

こんばんは。 いいですね、誕生日にプレゼント。 そんなに迷惑になるとは思いませんよ。 やっぱりプレゼントは貰うと嬉しいものです。 8日間があれば、買えないことはないと思いますし。 まあ、高いものなど、お礼に困るようなものでなければ 大丈夫ではないかなと思います。