• 締切済み

妊婦の温泉旅行のおすすめ

2月に夫婦で1泊2日の温泉旅行を計画しています。  妊娠していて6ヶ月になるころです。大阪在住で交通手段は電車かバスで行けるおすすめの温泉宿があれば教えて下さい。貸切風呂の宿を希望しています。 城之崎は外して関西圏か少し離れた所でもかまいません。 一人3万位で考えています。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#46268
noname#46268
回答No.2

いかがでしょうか? 利用したことがありませんが、温泉大好きなのでちょっと調べてみました。 ほとんどの客室に露天風呂か、半露天風呂がついており 値段もなかなかリーズナブルです。 プランも「夕食なし」なんてのもあり、もし色々と観光して 外食でもされるなら素泊まりでかなりお安い感じですね。 もちろん、貸切風呂もある様子です。 私が良く利用するサイト(見るだけ^^)です。 ちょっと高級なホテル・旅館の予約サイトですが じっくり見ていくと割と中流階級でも利用できそうな ディスカウント商品が出ていたりします。 来年には可愛い赤ちゃんとご対面ですね。 ご主人と過ごす2人きりの最後の旅行になるのかもしれませんね。 楽しんできてください。 つわりがおさまっていれば、一番安定していて旅行などに 最適な時期と思います。 楽しんできてください!

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00001338y.htm
  • marimo122
回答No.1

こんにちわ。 わたしが妊娠中に行ったのが洲本温泉の「ホテルニューアワジ」です。 sachibuさんは予算が3万ということなんで「夢泉景」のほうが綺麗だしいいと思います。もちろん貸切風呂もありました。 電車で舞子まで行き、そこからバスで行くことになります。 http://www.newawaji.com/yumesenkei/index2.html