OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

登別でおすすめの日帰り温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198145
  • 閲覧数384
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (445/491)

3月初旬に2泊3日で登別へ行きます!
もう泊まる宿は決めたのですが、登別で泊まる宿以外の温泉も
入ってみたいな~と思っています。
ほとんどの宿が日帰り温泉可能ですが、「ここのだったら日帰りでも行きたい」
などおすすめのありますか?
開放的な露天風呂なんかいいですねぇ。
貸切可だとなおいいのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

MiJunです。
>銭湯は「さぎり湯」のことですか?390円というのが魅力的。
名前は忘れましたが、安くてかつ綺麗でした。
街中で分かり易い場所にあります。

露天風呂・秘湯に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク集」
この中に「露天・秘湯等」のリンクがありますので、探してみてください。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

また、またありがとうございます。
銭湯いいですよね。ぜひ行ってきたいと思います。
参考URLもありがとうございます。
さっそく「お気に入り」に追加です。
見ていたら他の温泉地も行きたくなってしまいました。
投稿日時 - 2002-01-18 00:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (132/220)

こんにちは
登別ならやはり第一滝本館でしょうね。
浴場もすごく広く一日遊べます。露天風呂もあありますよ。
日帰り入浴もできます。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

「第一滝本館」いいらしいですね。行った弟が絶賛してました。
料金は2000円なのでしょうか。値段だけ見ると高い気もしたのですが
それに見合うということですよね。
投稿日時 - 2002-01-14 13:57:38


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「まほろば」はいかがでしょう?
http://www1.sphere.ne.jp/donannmt/noboribe/mahoroba/yoku/yoku.htm

すでに色々と調べてらっしゃるでしょうが・・・
登別温泉のページを。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

「ホテルまほろば」。いいですね~。お風呂いっぱいですね。
実は同じカラカミリゾート系列の「花ゆら」に泊まるのですが、
「パークホテル 雅亭」も含めて3つは同じ系列だから
お風呂も入れるってことはないのでしょうか。
ムシが良すぎるかな。
投稿日時 - 2002-01-14 14:05:03
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3も参考にして下さい。
銭湯で確か3種類の泉質が楽しめたと思います!

http://www2n.biglobe.ne.jp/~spa500/douou/frame.htm
(カルルス温泉)

ご参考まで。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

カルルス温泉、雰囲気がたまらないですね。
ただアクセスが・・。まだ3月ということでレンタカーは断念したのです。
銭湯は「さぎり湯」のことですか?390円というのが魅力的。
露天風呂もあればもっといいのに・・・。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-14 16:11:51