• 締切済み

大阪から若狭へのカニ旅行

1月の平日に22名で、大阪出発のカニ旅行を計画しておりますが、旅費が安くあがる方法を探しております。 1日目は大阪から目的地(京都府宮津市あたり)まで直行。2日目に城之崎温泉、出石町の観光を予定しております。 このような行程でもっとも安くつく方法は、電車?、高速バス?、貸し切りバス?、それとも・・・。カニ直行バスなどというものもあると耳にしたのですが。 一応宿は決まっておりますが、ほかにお勧めの宿があればそちらに乗り換えてもいいと思っております。 どなたかお知恵をおかしください。

みんなの回答

• flipflap
回答No.1

>カニ直行バスなどというものもあると耳にしたのですが。 これのことですか。 「カニカニエクスプレス」 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040917a.html メインは、日帰りプランみたいですが、宿泊プランもあるみたいです。

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/news/zoomin/vol_24/01.html
suikaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。