• 締切済み

大阪からかに旅行 おすすめの宿は?

二月の土日に大阪から蟹を食べに旅行したいのですが過去ログなど いろいろ見たけど決め兼ねています。 ・車はないのでバスでいきたい。(電車でもいいが高くつきそう) ・おいしいかにをおなかいっぱい食べたい  かに刺しだけでもいいものを。あとの焼きがになどはそこそこのものを。 ・温泉(貸し切りがあればうれしい) ・予算は交通費込みで一人3万以内で ・2人で行きます とにかくおいしい蟹を食べたいのでよろしくお願いします。

noname#93570
noname#93570

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

候補その一、北陸加賀温泉郷の「山中温泉・白鷺の湯たわらや」がお勧めです。蟹が沢山食べられて温泉が溢れています。敦賀まで新快速で、敦賀から普通電車で加賀温泉駅下車送迎バスで行きましょう。候補その二、鳥取県倉吉の羽合温泉はいかがですか。望湖楼がお勧めで温泉タップリ、蟹さん出ます。日本交通のバスで倉吉へ行って送迎バスに乗ればよいです。