• ベストアンサー

主人の不倫相手のメイドコスプレの写真がでてきました。

主人33歳。私は29歳です。5ヶ月の子供が居ます。浮気相手は36歳です。 主人はバツイチで前の奥さんとの子に養育費を払っています。  私が産後のストレスをぶつけてしまい、主人が私なんてどうでもいいと 言い出してからの3ヶ月間、同じ会社の女性のマンションから出てきたり、 夜遅くに二人で会社に残っていたりと浮気らしき行動を取っていました。 (妻の勘で3回くらい会っているのを見つけました)  そんな中、昨日主人の携帯に彼女のメイド姿のコスプレの写真が出て きました。 車を探してみると、その写真と裸らしき彼女がホテルのベッドで布団に 包まっている写真も出てきました。  とりあえず、自分の携帯とカラーコピーを取りました。  浮気を感づいてはいたけど、主人がただの友達というので少し信じて いました。 この写真を見て、今どうしたらいいか悩んでいます。  子供も小さいし、主人のことも好きなので別れたくないので、 心を取り戻したいのが一番ですが、またするかもしれないし、 もうこんな人って思う気持ちもあります。  浮気相手も旦那さんはと4歳の子供も居るし、主人がバツニまでなって さらに慰謝料を払ってまで付き合いたいとまでは思っていないと思いますが、今はかなりのめりこんで恋をしている状態です。  主人は今月で仕事をやめ、1月は無職になり、2月から新しい会社で働く 予定です。私が出て行くと、1月の間彼女とこの家で会う可能性もあると 思うと、今は出て行かないで、主人の浮気が終わるのを耐えたほうがいいの か、出て行って主人が気付くのを待ったほうが、最悪離婚するのがいいのか悩みます。  一度主人が彼女と会っているのを見て、実家へ帰りました。その後主人が やり直したいと言ったので、戻ってきましたが同じ繰り返しでした。  主人のほうが彼女を好きな状態ですが、私は彼女も知り合いなので、 最初に会ってるのが分かったときに、これから直接もし会うようなことが 分かればあなたの主人に言いますよって言ってるのに続けてるので、 嫌がらせというかそれを楽しんでいると思います。  彼女も遊びだと思うので、相手の主人に言えば不倫は終わるとは思います が、私たちも終わると思います。どうしたらよいのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1ban
回答No.4

まず文面を見て状況の整理と自分の気持ちに整理がついていないように思えます。 こういう時は細かいこと状況を考えずに大枠で  「別れる」「別れない」 どちらかに決めた上で、そうするためにどのような方法があるか道筋を立てて 考えることが大事です。 浮気も病気の一種と考えてください。 一般的な病気は治療をすることで治りますが世の中にはたくさんの自分が自覚しないと 絶対に治らない精神的な病もあります。 その看護に自分が何処まで耐えられるのか? が、別れる別れないの差だと思います。 治らない病気の患者といつまで自分が付き合っていけるか?と考えると 答えは意外と簡単に見付かるかもしれません。 あと1つ気になることがあります。 >私が産後のストレスをぶつけてしまい、主人が私なんてどうでもいいと言い出してからの3ヶ月間 これについては質問者様が自分にも非があったということで旦那様に謝ったりしていますか? 詳細はわかりませんが、ストレスをぶつけられる行為と旦那様が浮気されて辛い状況は実は 同じことが原因なのかもしれません。どちらが良い悪いとかではなくて。 最後に、自分の気持ちを確かめる1つとして 「もっと激しい旦那好みのコスプレをして浮気相手に対抗してみる」はどうでしょう? 浮気がバレて謝罪した時に旦那様は別れるつもりは無いと言っておられるようなので あなたが旦那様好みに変身すれば、この世のどの女よりもいい女として思ってくれる ことでしょう。そんな旦那様の希望に合わせることが馬鹿馬鹿しいと思うようであれば 「別れる」という選択が具体的になってくると思います。

その他の回答 (4)

• kodakara
回答No.5

その女、36にもなって、しかも結婚していながらメイドのコスプレですか?! 同じ女として、呆れて言葉が出ません! 馬鹿にしてしまいます。 いっその事デリヘルにでも働いて、その男好きを商売にすればいい!と思ってしまいます。 遊びには好都合な女ですが、完全にアホで間抜けな女です。 ご主人もそれはわかっているのではないかと思いますよ! つまり、愛はない!! でも、ご主人も女好きには変わりはないし、 遊び上手というより、おもいっきり下手ですよね! 浮気の資格もないです! 私なら別れます! 馬鹿な人にこんなに悩んで暮らすより、 自分の人生、前向きに生きます! 子供がいるなら尚更です。 でも、よくよく冷静に考えて下さいね! そしてこれだけの証拠があるのですから、 気持ちが固まれば即GO!です。 相手にも慰謝料貰って決着付けましょう! (無料の弁護士相談で、慰謝料・養育費の査定してもらってください) 悩んでる証拠として、病院に行って診断書も貰っておきましょう!! もし、離婚に踏み切れないのなら、釘だけさして、黙っておくことです。 言えば言うほど、今はあなたからどんどん離れていきますよ! ・・でも、あなたにとってご主人は、そんな価値ありますか?

renma710
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。  知り合いの女性が主人の不倫相手で、しかもこっちが気づいてるのに するなんて、なんだか自分がみじめです。さらにコスプレまでして楽し むなんて馬鹿げていますよね。  でも、子供のことを思うと離婚に踏み切れない自分がいます。  あれから、主人が飲み会があるというので、友達につけてもらったら 彼女と抜け出して、呑みに行ったあと、ホテルへ行き、朝4時にぐだぐ だで帰ってきました。  最悪です。やっぱり離婚するしかないでしょうね。  もう、ぼろぼろです。みなさんありがとうございました。

noname#52342
noname#52342
回答No.3

旦那様の最初の離婚理由も浮気なんですかね? 私の経験上では、職場の同僚や知人関係に手を出すタイプの浮気性は治らないと思っています。 それに周囲にも妻にもバレるリスクの高い浮気な訳ですから、それなりの思惑があるとしても馬鹿だなーという印象しか残りません。 何より今の相手と終わらせたとしても次の相手ができる可能性は??? 私なら、まず2組の夫婦で話し合います。 相手の旦那さんにも写真を見てもらいます。 そして離婚に向けて話し合いますが・・・ 相手に慰謝料を請求すれば(しなくても)、相手の旦那さんもご主人に請求してくるでしょう。 それから子供の養育費にrenma710さんへの慰謝料、軽いつもりでした浮気の代償に気付けば多少ご主人も変わるかもしれませんね。気付けばですよ。 でも、許しているうちって変わらないんですよね・・・。結婚すれば変わるかも・・・子供が生まれれば変わるかも・・・仕事が変われば変わるかも・・・と、妻は思うのですが残念ながら変わった人はあまり見たことがありません。 私は×1・再婚者ですが、離婚したら世界観が変わりましたよ。 何であんなやつに振り回されてんだろうって・・・頑張ってくださいね。

• usagi0408
回答No.2

お互い大人なので、はっきりさせたほうがいいと思います。 質問者様ご夫婦と、不倫相手ご夫婦とで話し合われたらいいと思います。 他人事のような回答ですみません。。。 話し合った上で、やり直すのかやり直せないのか決めては?

• gdsalkjg
回答No.1

離婚するにしてもしないにしても不倫相手からの慰謝料は取るべきだと思います。 証拠がそれだけそろっているなら確実にもらえます。 浮気を頻繁にするような旦那とは別れたらどうですか? 文面からしてやめられるような人とは思えません。 旦那からも慰謝料を取って別れましょう!! 養育費の話し合いも忘れずに。