• ベストアンサー

主人の不倫相手のメイドコスプレの写真がでてきました。

 主人33歳。私は29歳です。5ヶ月の子供が居ます。浮気相手は36歳です。 主人はバツイチで前の奥さんとの子に養育費を払っています。  私が産後のストレスをぶつけてしまい、主人が私なんてどうでもいいと 言い出してからの3ヶ月間、同じ会社の女性のマンションから出てきたり、 夜遅くに二人で会社に残っていたりと浮気らしき行動を取っていました。 (妻の勘で3回くらい会っているのを見つけました)  そんな中、昨日主人の携帯に彼女のメイド姿のコスプレの写真が出て きました。 車を探してみると、その写真と裸らしき彼女がホテルのベッドで布団に 包まっている写真も出てきました。  とりあえず、自分の携帯とカラーコピーを取りました。  浮気を感づいてはいたけど、主人がただの友達というので少し信じて いました。 この写真を見て、今どうしたらいいか悩んでいます。  子供も小さいし、主人のことも好きなので別れたくないので、 心を取り戻したいのが一番ですが、またするかもしれないし、 もうこんな人って思う気持ちもあります。  浮気相手も旦那さんはと4歳の子供も居るし、主人がバツニまでなって さらに慰謝料を払ってまで付き合いたいとまでは思っていないと思いますが、今はかなりのめりこんで恋をしている状態です。  主人は今月で仕事をやめ、1月は無職になり、2月から新しい会社で働く 予定です。私が出て行くと、1月の間彼女とこの家で会う可能性もあると 思うと、今は出て行かないで、主人の浮気が終わるのを耐えたほうがいいの か、出て行って主人が気付くのを待ったほうが、最悪離婚するのがいいのか悩みます。  一度主人が彼女と会っているのを見て、実家へ帰りました。その後主人が やり直したいと言ったので、戻ってきましたが同じ繰り返しでした。  主人のほうが彼女を好きな状態ですが、私は彼女も知り合いなので、 最初に会ってるのが分かったときに、これから直接もし会うようなことが 分かればあなたの主人に言いますよって言ってるのに続けてるので、 嫌がらせというかそれを楽しんでいると思います。  彼女も遊びだと思うので、相手の主人に言えば不倫は終わるとは思います が、私たちも終わると思います。どうしたらよいのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1ban
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.4

まず文面を見て状況の整理と自分の気持ちに整理がついていないように思えます。 こういう時は細かいこと状況を考えずに大枠で  「別れる」「別れない」 どちらかに決めた上で、そうするためにどのような方法があるか道筋を立てて 考えることが大事です。 浮気も病気の一種と考えてください。 一般的な病気は治療をすることで治りますが世の中にはたくさんの自分が自覚しないと 絶対に治らない精神的な病もあります。 その看護に自分が何処まで耐えられるのか? が、別れる別れないの差だと思います。 治らない病気の患者といつまで自分が付き合っていけるか?と考えると 答えは意外と簡単に見付かるかもしれません。 あと1つ気になることがあります。 >私が産後のストレスをぶつけてしまい、主人が私なんてどうでもいいと言い出してからの3ヶ月間 これについては質問者様が自分にも非があったということで旦那様に謝ったりしていますか? 詳細はわかりませんが、ストレスをぶつけられる行為と旦那様が浮気されて辛い状況は実は 同じことが原因なのかもしれません。どちらが良い悪いとかではなくて。 最後に、自分の気持ちを確かめる1つとして 「もっと激しい旦那好みのコスプレをして浮気相手に対抗してみる」はどうでしょう? 浮気がバレて謝罪した時に旦那様は別れるつもりは無いと言っておられるようなので あなたが旦那様好みに変身すれば、この世のどの女よりもいい女として思ってくれる ことでしょう。そんな旦那様の希望に合わせることが馬鹿馬鹿しいと思うようであれば 「別れる」という選択が具体的になってくると思います。

その他の回答 (4)

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.5

その女、36にもなって、しかも結婚していながらメイドのコスプレですか?! 同じ女として、呆れて言葉が出ません! 馬鹿にしてしまいます。 いっその事デリヘルにでも働いて、その男好きを商売にすればいい!と思ってしまいます。 遊びには好都合な女ですが、完全にアホで間抜けな女です。 ご主人もそれはわかっているのではないかと思いますよ! つまり、愛はない!! でも、ご主人も女好きには変わりはないし、 遊び上手というより、おもいっきり下手ですよね! 浮気の資格もないです! 私なら別れます! 馬鹿な人にこんなに悩んで暮らすより、 自分の人生、前向きに生きます! 子供がいるなら尚更です。 でも、よくよく冷静に考えて下さいね! そしてこれだけの証拠があるのですから、 気持ちが固まれば即GO!です。 相手にも慰謝料貰って決着付けましょう! (無料の弁護士相談で、慰謝料・養育費の査定してもらってください) 悩んでる証拠として、病院に行って診断書も貰っておきましょう!! もし、離婚に踏み切れないのなら、釘だけさして、黙っておくことです。 言えば言うほど、今はあなたからどんどん離れていきますよ! ・・でも、あなたにとってご主人は、そんな価値ありますか?

renma710
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。  知り合いの女性が主人の不倫相手で、しかもこっちが気づいてるのに するなんて、なんだか自分がみじめです。さらにコスプレまでして楽し むなんて馬鹿げていますよね。  でも、子供のことを思うと離婚に踏み切れない自分がいます。  あれから、主人が飲み会があるというので、友達につけてもらったら 彼女と抜け出して、呑みに行ったあと、ホテルへ行き、朝4時にぐだぐ だで帰ってきました。  最悪です。やっぱり離婚するしかないでしょうね。  もう、ぼろぼろです。みなさんありがとうございました。

noname#52342
noname#52342
回答No.3

旦那様の最初の離婚理由も浮気なんですかね? 私の経験上では、職場の同僚や知人関係に手を出すタイプの浮気性は治らないと思っています。 それに周囲にも妻にもバレるリスクの高い浮気な訳ですから、それなりの思惑があるとしても馬鹿だなーという印象しか残りません。 何より今の相手と終わらせたとしても次の相手ができる可能性は??? 私なら、まず2組の夫婦で話し合います。 相手の旦那さんにも写真を見てもらいます。 そして離婚に向けて話し合いますが・・・ 相手に慰謝料を請求すれば(しなくても)、相手の旦那さんもご主人に請求してくるでしょう。 それから子供の養育費にrenma710さんへの慰謝料、軽いつもりでした浮気の代償に気付けば多少ご主人も変わるかもしれませんね。気付けばですよ。 でも、許しているうちって変わらないんですよね・・・。結婚すれば変わるかも・・・子供が生まれれば変わるかも・・・仕事が変われば変わるかも・・・と、妻は思うのですが残念ながら変わった人はあまり見たことがありません。 私は×1・再婚者ですが、離婚したら世界観が変わりましたよ。 何であんなやつに振り回されてんだろうって・・・頑張ってくださいね。

  • usagi0408
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.2

お互い大人なので、はっきりさせたほうがいいと思います。 質問者様ご夫婦と、不倫相手ご夫婦とで話し合われたらいいと思います。 他人事のような回答ですみません。。。 話し合った上で、やり直すのかやり直せないのか決めては?

  • gdsalkjg
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

離婚するにしてもしないにしても不倫相手からの慰謝料は取るべきだと思います。 証拠がそれだけそろっているなら確実にもらえます。 浮気を頻繁にするような旦那とは別れたらどうですか? 文面からしてやめられるような人とは思えません。 旦那からも慰謝料を取って別れましょう!! 養育費の話し合いも忘れずに。

関連するQ&A

  • 主人が不倫した相手のご主人から脅されています。

    主人は付き合って8ヶ月の愛人との密会現場を相手のご主人が頼んだ探偵に写真を撮られ、浮気が発覚しました。 うちら夫婦も向こう夫婦も離婚の意思はありませんが 愛人のご主人が怒り心頭でその対応に頭を痛めています。 毎日主人の携帯に自宅からではなく公衆電話から電話し金を要求し、(300万) 「男としてのけじめをつけろ」と言います。 出ないとうちや会社に電話をして、居るかどうかの確認をします。 家人の知らないところで金を要求し受け取り、そ知らぬ顔で独り占めしようとしているのが見て取れます。 私から愛人に対して慰謝料請求し相殺になることを話そうとしても話は聞かないといい「金は用意できたか、夫婦でよく相談しろ、いつも見張っている、やくざに頼んで取立てに行かせる。」 等と言い一方的で、こちらの話は聞かず自分の要求ばかりです。 何かされるまで行動は出来ないのでしょうか? なんとか事を大事にせず何もなかったことにしたいのですがご意見お聞かせください。 愛人は携帯を取り上げられ連絡取れません。 向こうの自宅住所、電話番号知りません。 電話してくるご主人に聞いても教えてもらえません。

  • 主人の不倫相手に諦めてもらうには?

    こんにちは。久しぶりの質問ですがよろしくお願いします。 私は結婚3年目(32)、主人(25)の7歳差夫婦です。 子供はおりません。欲しいのですが2年ほど不妊治療をし、現在治療をお休み中です(検査等で夫婦共に異常はありませんでした)。 その主人が現在不倫をしており、不倫相手の彼女に諦めて頂きたく皆様のお知恵をお貸し下さい。 先ず、現在の状態は下記の通りです。 ・主人は1ヶ月ほど家では寝ていません ・朝に着替えと、朝食を食べに帰ってきます ・私が話しかけても、「あー」「うん」くらいしか会話をしてくれません(不機嫌そう) ・不倫は隠そうとしているようですが、彼女とのプリクラ、メール、出張の嘘などバレバレです ・彼女は同じ会社の子です(彼女のフルネーム、会社名、携帯、メアドは把握済みです) ・主人の送信メールには  「支えるから心配いらない、最高の大事な人」  「○○だけは離さない」「何があっても動じない、愛している」 ・彼女からの受信メールは  「離婚する前に耐えられなくなる・・」  「○○にずっとついていく、ずっと好き」 この他のメールからも、彼女が若干弱気である気がします。 因みに、不倫に走った原因は私の不妊治療にあると思っています。責任を感じています。 私自身、身なりを綺麗にしたり、家事と仕事の両立、笑顔を絶やさないなどの努力はしているつもりです。 主人は比較的「熱しやすく冷めやすい、一直線タイプ」です。 人生の2,3回の浮気ぐらいは許すつもりですが、不安もあります。 今は暫く様子を観察しようと思っていますが、できれば不倫相手の彼女にあきらめてもらたい考えです。 あきらめてもらう、愛想を付かしてもらうにはどうすれば良いでしょうか。なにか妙案はありませんか? どうかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 主人の不倫相手から別れさせ屋らしきものをつけられました。

    主人の不倫相手から別れさせ屋らしきものをつけられました。 先日主人のところに見知らぬ女性がやってきて 『奥さん浮気してますよ』といわれたそうです。 もちろん私は浮気なんてしてないし、でっちあげもいいとこです。 主人と浮気相手はもう関係も終わっていて、いま夫婦関係の修復の真っ最中なのに そんなことをされてとても腹立たしいです。 浮気はでっちあげなのでそのうち真実をわかってもらえると思いますが、 今後どんな事をされるか不安です。 周りにこんな経験した人もいないし、これから何をされるか想像もつきません。 これからどんな事に注意していったらいいのでしょうか?

  • 主人が不倫相手と同棲

    主人が突然出ていって3ヶ月が経ちます。その間、不倫相手の家に転がりこみ不倫相手の子供と3人で暮らしています。出て行かれた直後は情緒不安定になり主人に電話やメールをしつこくしたり不倫相手の家に行ったりして喧嘩ばかりでした。友達の助言で今は燃え上がっているので何を言ってもムダ、連絡は辞めると言われ、今は連絡とっていません。主人からも何もないです。私からの連絡が無くなり喜んでいるのだろうと思います。 私達夫婦には子供が2人います。子供達は離婚はイヤだと言ってます。私も、こんなことがあってもまだ主人を愛しています。 主人と不倫相手を引き離す方法として弁護士さんと相談し不倫相手に慰謝料請求の調停を申し立てました。しかし、主人が帰ってくるかはわかりません。 ただ毎日、これから先の不安と主人に会えない寂しさとで夜も寝れず、自分でどうすればいいのかさえわからない状態です。

  • 主人の浮気が発覚して別居中。不倫相手との3者面談に行くべきでしょうか。

    先週主人の浮気が発覚しました。 会社を休み浮気相手とデートに出かけていたのです。 同時に女性と撮った写真も見つかりました。 昨年のもので関係は1年以上前からのようです。 キスこそしていませんが女性の腰を抱いて密着していて明らかに友達以上の仲に見えます。 慰謝料を女性に請求しようと考えたのですが 主人は独身だと偽ってその女性と交際していたとのこと むしろ慰謝料を請求されるのは法的には主人のほうらしいのです。 私たちはできちゃった結婚を昨年して今年子どもが産まれたばかり。 私が出産や育児で大変だった時期に主人は浮気をしていたと思うとショックです。 周囲からは妊娠出産の時期でさみしかったからだろうと言われましたが、 また浮気を繰り返すかもしれないし第一その女性と別れたとも言ってきません。 ショックで実家に帰ってきました。 主人からはおわびのメールが来ますが今は許す気持ちになれません。 それどころか来週、浮気相手と3人で今後について話をしようと言われました。写真をみるかぎり気が強そうな女性で何を言われるのか怖いです。主人は私とやり直したいと言いますが、本気なのでしょうか。どうして3人で話をしなくてはならないのでしょうか。私は離婚するべきでしょうか。子どものためにやり直すべきでしょうか。 みなさんだったらどうしますか?

  • 主人の不倫相手が別れてくれません。

    主人の不倫相手が別れてくれません。 主人は1年半くらいW不倫をしていました。私には子どもが2人。相手の女性には子どもなしです。1カ月ほど前、主人と私はもう一度二人でやり直すことを決め、主人じゃ不倫相手に別れを切り出してくれたようです。 が、その後も、執拗な彼女からのメール。「自殺」「妊娠」「流産」「身体の不調」色々な理由を付けては主人に迫ってきています。主人が彼女の元へ戻ると彼女は信じているようです。 主人も全く無視してくれればいいものなのですが、メールに返事を返してみたり、電話にでてみたりして、ズルズルと今に至っているようです。 どうしたら、彼女は主人の事を諦めてくれるのでしょうか。

  • 主人の昔の浮気相手から嫌がらせのメールが届きました

    何度かこのサイトに質問させて頂いています。また悩みがあり質問させて頂きます。宜しくお願いします。 主人とは結婚前に色々とありましたが、今は仲良く暮らしていて、6月には新しい家族が増えます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631831.html 主人も私の事を大切にしてくれて幸せな毎日ですが、主人が以前浮気していた相手から、私の携帯にメールが届きました。 『まだ○○さん(主人の事)と付き合ってるの知ってる?』のような内容でした。 主人に確認しましたが、絶対に別れてると言い切ります。浮気相手は主人と同じ会社でしたが、今は会社も辞めているそうです。 私は主人の話を信じています。主人と関係があったときに、私のアドレスを抜き取って、今になって嫌がらせをしているんだと思います。 そんな女は無視する事にして、アドレスの変更も考えていたところに、今度は写メが送られてきました。 主人と浮気相手が写っており、明らかに性関係があるとわかる写真でした。 主人に突きつけると、昔の(浮気してたとき)写真で、今のではないそうです。 浮気相手の女には私からは返信していません。 質問したいのは (1)主人を信じてアドレスも変えて、そんなメールは無視する。 これが正解だと思うのですが、主人の事を信じてはいるのですが、もしかして。。。の疑念も少しはあるので (2)その女に返信をして、話を聞いてみる。(当然、性悪女!も付け加えてやる) 皆さんでしたらどうしますか?

  • 不倫相手が弁護士を雇ってきました

    私38歳、主人34歳、子供2歳です。 主人が昨年夏から浮気をしていたのが2月に発覚しました。認めていなかった主人ですが、PCに保存していた浮気相手の写真を私のUSBに保存。証拠を搾取してから旦那に知っていること、写真を見たことを伝えました。 4月に別れたと言うので 一度は許しましたが、6月にまたメールでやり取りしているのを見つけてその場で主人の携帯から相手に電話。夜に我が家に呼び 1、引っ越し 2、会社をやめる 3、接触の禁し 4、慰謝料300万 を請求しました。相手からは1~3はのむが、お金がないので慰謝料は30万、もしくは分割で50万(最初30払い残り20は分割)と言ってきましたが突っぱねました。 話し合いの時に1月に堕胎していたので費用19万を渡し、引っ越しの足しにしてくださいと言って渡したのに、なんとそのお金で弁護士をやとってきました。 弁護士がいうには慰謝料300万は破格。30万もしくは50万。引っ越しもしないし、会社も辞めないと。 のめないなら訴訟してくださいと言ってきました。 私も調べて、引っ越しや会社を辞めさせるのは強制できないことは知っています。でも、謝るなら誠意(会社を辞める、引っ越しする)を見せて欲しいとおもいました。 あと慰謝料30万~50万は妥当ですか? このせいで精神科に通い抗鬱剤と安定剤を飲んでいます。2月の発覚当時にひさしぶりに夫婦生活したら性病もうつされました。 相手の弁護士からは主人が女に「夫婦関係の破綻、離婚の準備をしていると言っていた」と言われました。そんなことはなく近所でも評判のラブラブカップルです。主人に確認したら「上手くいっていないとは言ったけど離婚と言ったことはない」と言っていました 女は話し合いしたときは「認知はしないと言われおろしました」と言ってました。 弁護士に結婚するつもりなら何故堕胎したのか聞いたら「2人の子供は皆に祝福して生まれて来て欲しいから結婚したらまた作ろう」と言われたそうです。 女は無排卵の治療をしていたそうですが無排卵の治療なんてしていたら自分の期限日くらいわかりますよね? 主人が騙されたとしか思えません。主人と付き合い始めたときは前彼がいて主人と別れてもう彼氏がいるようです。 子供も本当に主人の子かも怪しくなってきました。 向こうが弁護士を頼んできたので、弁護士を頼んだほうがいいのでしょうか。一応、無料相談を3日に予約しています。 ただ、実際弁護士さんに動いてもらうといくらくらいかかるのでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてくださいませんか? 意見は沢山あると思いますが、旦那が1番悪いとか批判はご遠慮くださると嬉しいです。

  • 主人の社内不倫

    入社1年目の子(19歳)に必要以上の誘惑をうけ主人が浮気をしていました。主人(40歳)は真面目で過去に1度も(私以外の方とも)浮気をしたことがない人で、今回浮気相手からの誘惑に負けてしまい浮気をしてしまった様なのです。勿論彼女は私と子供の存在も知りながら略奪を願っていました。私と直接話し合った後も主人を誘惑するようなメールを繰り返していて、最終的に私と主人とで強く終わりにしてほしいと訴えたところ、逆上させてしまったのか相手の親から私宛に100%主人や私を批判した(娘は未成年の為悪いのはあなた達だと言った趣旨の‥)犯罪者扱いの様な胸が苦しくなる様なメールを何通も送ってきました。今は返信もできず泣き寝入りしています。とても苦しいです。この件を会社に話して二人で退社するべき(させるべき?)でしょうか?それとも私と子供さえ我慢してゆけば、今までの生活を続けてゆけるので、そうすべきでしょうか?相手としては何が何でも仕事は辞めない様子です。 どうかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 主人が不倫をし、相手のダンナさんが私に連絡してくるかもしれません。どういう態度で臨めばよいでしょうか?

    皆様のご意見をお聞きしたく、長文になりますが、よろしくお願い致します。 主人46歳、私40歳、子供高1、中2、小2と3人います。 3年前より主人が単身赴任をしています。 今年4月に主人は新たな地に転勤(単身赴任)となりましたが、 その時に主人の浮気が発覚しました。 前の赴任先での送別会などがきっかけだったようです。 その彼女に会う為に、内緒で消費者金融にお金を借り 何度か会いにも行ったようです。 主人に問い詰めたところ、確実な浮気の証拠等はありませんでしたが、浮気を認めました。 不倫相手(既婚、子供有)の方とも話しをしましたが、とても低姿勢で、主人とは別れると言われたので、 事を荒立てずに、まだ不倫相手のダンナさんにはバレてないとの事でしたので、 自分の家庭を大事にしてくださいと伝え、私の主人にも、今回の事は全ては『単身赴任がいけないのだから』 という事で家族としてやり直そうと伝えました。 (主人の借金、浮気の問題に関してはこれが始めてではありません。 それでも子供の事を思うと目をつぶって離婚はせずに、私はやり直したいという選択をしたつもりです) が、主人は自分の人生をやり直したい、私とは離婚したいとの一点張り。 浮気の件も悪いと思ってないし、消費者金融に借金してまで不倫相手に会いに行き、 単身赴任先で一人気ままに暮らして、現在、私は主人の母親とも同居しているのに、 なんて自己中の勝手な男なんだろうと呆れるばかりですが、 子供の事を考えれば離婚なんて到底できないし、、何と言っても子供たちの父親でもあるので、私さえ我慢すれば・・・ とりあえず、単身赴任でいつも顔を合わせるわけではないし、生活費さえ入れてくれればと思い今まで通り生活してきました。 ところが、不倫相手のダンナさんにバレたようで、 『相手の家族も壊してやる。慰謝料として誠意を見せてほしい。4人で話し合うべきだ』と息巻いているそうです。 私は、主人と不倫相手とは、もう連絡も取り合ってないと聞いていたし、 なぜ、今になってバレたのかと主人に聞いたところ、まだ不倫相手と連絡をとりあっていたとの事。 それが相手のダンナさんにバレたそうです。 不倫相手は私に対して、『ご主人とは何もなかったわけではないけれど、最後まではいっていない。』と言い、 主人は『最後まであったけど、相手のダンナさんにはなかったと言ってくれ』と言います。 何を信じていいのか、わからないし、今更、不倫相手のダンナさんに会って4人で話し合うことが必要なのか疑問です。 正直、私も今回の件ではまいっているのであまり話しをしたくありませんが 不倫相手のダンナさんから私に連絡が入るかもしれないらしく(主人が勝手に私の携帯No.を教えたので) どういう態度で、相手と話をすればよいのでしょうか? 慰謝料請求というなら、私も奥様に慰謝料請求しますと、強気な態度でいくべきなのでしょうか? 乱文にてわかりにくいところがありましたら、また補足させていただきます。 第三者の方からのご意見もお聞きしたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。