• 締切済み

旦那の浮気相手からの携帯メールを自分のパソコンに転送するには

今0歳児を子育て中の主婦です。先日旦那の携帯をチェックしていたら、怪しいメールを発見!どうも元カノと連絡を取り、時々会っているみたいなんです。今後、離婚なんてなった時のために旦那と浮気相手からのメールをパソコンに保存しておきたいんです。携帯のメールをパソコンに転送する方法を教えてください。ちなみに旦那の携帯の機種はauのW53Tです。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

暗証番号をご存じなら、ご主人の携帯からauのメール設定メニューに入って転送先を設定できます。

0305ai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速自分の携帯で確かめてみました。何とか出来そうです。