• 締切済み

auの携帯メール転送サービス

夫とは別居中で離婚調停をしています 夫はきっと浮気をしているのですが、証拠がありません。携帯メールをみれればわかると思うのですが。 auの携帯をもっています auの転送サービスを使えばメールがみれるのはわかったのですが、転送の設定を夫の携帯を使わずにできる方法はないでしょうか 違法だとは思いますが、知恵を拝しいたいと思っています

• engl
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• nbd00115
回答No.2

携帯電話のメールを調べるよりも、離婚調査を 探偵等へ依頼した方が、安く確実かと思われます。

engl
質問者

お礼

そうかもしれません 

回答No.1

そんな方法があったら他人のメール見放題になってしまいますから、だれもauを使わなくなってしまいますよ。 auの親会社である京セラかトヨタの弱みを握って、恐喝するぐらいしか方法はないでしょう。って、本気にしないで下さいね。それくらい難しいという事です。 あるいは、米国CIAなどに泣きつくかですね。 携帯電話は電波を使いますから数百億円ぐらいかければ、傍受するシステムが築けるでしょう。傍受は合法ですが、傍受内容を利用すると違法です。

engl
質問者

お礼

パソコンの技術に詳しい人ならそれほど難しくないとよく聞きますが  ありがとうございました