• ベストアンサー

浮気疑惑でauの携帯メール機能について、詳しい方教えて下さい。

夫がauの携帯W31SAを使用しています。 度々の浮気疑惑メールで心身共に疲れてしまいます。初めはメールを盗み見し里帰り出産中に女と会っていた事が発覚。 その後も他の子とメールをしていましたが、夫も知恵が付きメールを削除し始め、送信履歴だけ削除し忘れ等からまた発覚しました。 また、私も色々知識を覚え、auの場合本文削除しても一か月以内ならezウェブからメールを復元できると知り、やってみると出てくる出てくる・・・ 愕然としました。 3人の相手全てにメールを送り手を切ってもらいました。 が、病気でしょうか?最近また怪しいので見てみると、一ヶ月以内のメール復元も削除してありました。 復元させると、させた日時が出るので私が見たこともバレてしまいます。日時をリセットする方法がありましたら教えて頂きたいのと、知恵のついた夫のメールを完璧に見るには何か方法はありますでしょうか? 証拠がないとこちらは離婚するにも慰謝料すら取れません。 夫に届いたメールを転送しようかと思いましたが、私のメルアドを登録すればすぐバレるので勝手にはさすがに出来ません。 些細な事でも携帯について何か良い知恵をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x64
回答No.1

旦那さんの携帯のメール設定で、自動転送先に貴方の アドレスを指定しておけば、旦那さん宛に来る全ての メールがあなたも見れます。幸い、この設定はちょっと見にくい場所にあるので旦那さんもこれは知らないのでは・・・?と思います。

3030mmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 転送も考えたのですが、夫が設定の確認をした時や私のアドレスに何らかでと届かなかった時に「届きませんでした」と夫にメールが届くとの事なので心配で出来ません。 見つけられないといいのですが… 最終手段でやってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• norokko
回答No.2

そのうち、ロックをかけだすと、まったく見れなくなりますので、あまり見ないほうがいいのではないかと思います。 ちょっと油断した頃に普通に受信メールを見れば残っているかもしれません。 確認方法で思いつくのは 受信メール 送信メール 送信メール履歴 受信メール復元 あとは電話帳で怪しげな人をピックアップしておくとか 電話の履歴も確認したらいいと思います。 正直、そこまでいくならば、探偵事務所に頼むとか弁護士に頼むなどの法的な手段を検討したほうが良いと思います。 あとは難しいですが、囮ということで、用事に行くと見せかけてだんなさんの後をつけるとか。これは、本人じゃなくて誰かに頼んだ方がいいとは思いますけど。