• 締切済み

auの携帯メール転送サービスについて

auでは携帯端末の設定でメールを転送できます。この設定を遠隔操作できないでしょうか? パソコンからでも無理でしょうか もちろんアドレス、パスワードはわかります

• engl
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• yokosima
回答No.1

端末でどうのこうのというのはわかりませんが、携帯にきたメールをgooなどのフリーメールに転送するように設定しています。 やり方はメール開いてメール設定を開きます。そこからその他の設定というところに行ってウェブの「自動受信転送設定」だかなんとかってところに転送したいメールアドレスを記載すると携帯のメールがそのまま転送されますよ