• 締切済み

おすすめのアニメ (恋愛テイストアリな物)

今、恋愛テイストの入ってるアニメにはまっています! 新しいのから古いのまで幅広く見てます。 少しでも恋愛が入ってるオススメアニメを教えて下さい! 出来れば最近のアニメより 古めなアニメの方が嬉しいですが、 素晴らしい作品ならいつの時代のでも結構です。 隠れた名作も教えて下さい! 参考になるかわかりませんが、 最近見たり見直しておもしろかったアニメを書きます。 ・うる星やつら ・らんま1/2 ・YAWARA! ・フルメタル・パニック ・スクールランブル ・ぷちぷりユーシィ ・飛べ!イサミ ・プラネテス ・英國戀物語エマ ・ゼロの使い魔 ・はーい!ステップジュン ・かみちゅ! ・創聖のアクエリオン ・灼眼のシャナ ・電脳コイル ・サヴァイヴ ・無責任艦長タイラー などです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.14

ハートの国のアリスはオススメです。 アニメも小説も映画もやったものです。 私は、小説を全部持っていて小説では毎回ちがう相手と恋に落ちるというのがすごく好きです ぜひ、アニメも見て小説も読んでください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asahi_t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

わりと最近で 2008年 true tears 2006年 僕等がいた 2006年 半分の月がのぼる空 1999年 彼氏彼女の事情 1979年 ベルサイユのばら 有名でおすすめなのだとこんなとこでしょうか。 あと、このランキングが放送開始時期もでていて便利ですよ。 恋愛アニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E6%81%8B%E6%84%9B/ ラブコメアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1/ その他、ジャンル別ランキング http://www.anikore.jp/tag_ranking/ 放送時期別アニメ検索 http://www.anikore.jp/chronicle/ ソートもできるので、結構便利ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165266
noname#165266
回答No.12

あだち充作品なんてどうでしょうか? 「タッチ」 「ナイン」 「H2」 「みゆき」…など。 「マーマレードボーイ」 も良い作品ですよ♪ 路線それちゃうけど 「魔法の天使クリィミーマミ」 も恋愛要素入ってるのでオススメです(個人的に大好きな作品なもので…)。好みが別れちゃうかもしれませんけれど、まずはご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sureibu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.11

多いですけど 成恵の世界 Xenosaga 宇宙のステルヴィア こみっくパーティー プリズム アーク ながされて藍蘭島 DRAGONAUT Myself;Yourself D.C.II ef-a tale of memories ご愁傷さま二ノ宮くん キミキス CLANNAD 灼眼のシャナII アイドルマスター ef グリーングリーン Serial Experiments Lain SHUFFLE! Kanon ロミオ×ジュリエット REC ラムネ ゆめりあ ムシウタ みずいろ まほらば MADLAX MOUSE フルーツバスケット Φなる・あぷろーち ヒロイック・エイジ 爆裂天使 となグラ! Tales of Eternia 月は東に日は西に ちょびっツ W~ウィッシュ~ タクティカルロア D.C.~ダ・カーポ~ Soul LinkSchool Days ※注 月姫 シムーン シスタープリンセス 3×3EYES これが私の御主人様 この醜くも美しい世界 極上生徒会 クラスターエッジ 銀盤カレイドスコープ 牙 KIBA 機動戦艦ナデシコ GUNSLINGER GIRL 彼氏彼女の事情 COLORFUL GIRLSブラボー おねがい☆ティーチャー おねがいツインズ 桜蘭高校ホスト部 エレメンタルジェレイド エルフェンリート うた∽かた Wind -a breath of heart ヴァンドレッド あまえないでよっ!! あじむ あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグ ああ女神さまっ こんなもん?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66323
noname#66323
回答No.10

ラーゼフォンかな?、って今日2度目。 主人公の綾人と遙が甘すぎます。特に二人きりで過ごしている時の絵は必見です。 ファンを何年も惑わした罪深い作品です。 それから下の方にもWに一票で、リリーナとヒイロが互いを見る目がとても優しかったシーンがあったのを覚えています。 番外編ですが、ある意味Gと08に勝てる作品がありません。 Gは石破ラブラブ天驚拳 08は「俺は生きる! 生きてアイナと添い遂げる!」(←未だにレコード記録)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuko0401
  • ベストアンサー率45% (240/530)
回答No.9

大人(20歳頃)になってからアニメ好きになった者(現在30代前半女性)です。90年代は特に観てました。 ちなみに他の回答者様の書かれてるガンダムWに私も一票です。 私が真っ先に思い出したのは「ウェディングピーチ」です。 文字通り「結婚」のアイテムがキーとなっており、ウェディングドレスから戦士の天使姿に2段変身という、ある意味突っ込みどころも満載なのですが(^^;)からくも時期的に同じ変身もののセーラームーンが別局で放送中、しかも関東では放送時間がエヴァの前と、あげくにセラムンから移ってきたスタッフが何人かいたことも重なり、評価が低くなってしまいました…。 しかし話のベースは、こちらの方が好きですし恋愛要素はかなり強いと思っています。 主人公で中学一年生のももこには、主に結婚式場でカメラマンを勤める父がいるが、母は幼い時に他界(しかしこれがキー)。形見の指輪を大切にしているが、ある日悪魔に襲われる。その指輪には悪魔界からの攻撃で大打撃を受けている天使界の切り札「聖サムシングフォー」のうちのひとつの力が宿っていた。人間界で天使として戦える戦士を探していたリモーネによって、ももこは変身して悪魔と戦うことに。後に、親友のゆりとひなぎくも仲間に加わることに。残りの聖サムシングフォーを探し、天使界と悪魔界の戦いに巻き込まれることに。 …なのですが、新聞部のももこたちは、サッカー部の取材をきっかけに2人の人物と知り合いになります。後のももこの恋人となるようすけ、サッカー部のキャプテンの柳葉。また自分の望みを叶えてもらうために悪魔に協力する人間がひなぎくの幼なじみたくろう。彼らがそれぞれちゃんと恋愛過程を踏んで恋人になっていきます。そして、殊にようすけとももこには、廻りに交際を反対されるほどの出生の秘密が…。 それらを乗り越えて、激しい戦いの末に最終回ですが、傍観者として4人目の愛天使・スカーレットの「恋愛か…私もしてみたいものだな」という言葉に頷いてしまうほど、このセリフはこの作品のテーマだと思います。セラムンのように前世とかではなく、普通の人間として、または天使として惹かれあっていく様は、主人公たちが中一だということを忘れてしまうほどでした(TVに向かって「13歳で人生決めるなー!!と叫んでいました(^^;))。 変身ものに抵抗がなければぜひ。ただし普通のレンタル店では扱っているところも少ないですけど…(私はこれのために宅配レンタルに入会しました)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.8

■ロボットもの 「機甲創世記モスピーダ」 「メガゾーン23」 「機甲戦記ドラグナー」 「超獣機神ダンクーガ」 「MAZE☆爆熱時空」 「覇王大系リューナイト」 「ヤマトタケル」 「ゾイド」「ゾイド 新世紀/ZERO」 「VANDRED」 「デュアル!ぱられルンルン物語」 「神魂合体ゴーダンナー!!」 「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」 「交響詩篇エウレカセブン」 「ガン×ソード」 ■ヒーローもの 「天空戦記シュラト」 「セイバーマリオネットJ 」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.7

最近の恋愛アニメが多いのですが。 許婚設定のありのアニメ 藍より青し 藍より青し~緑~ http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html スポーツ系アニメ 頭文字D…最初のシリーズから劇場版まで(カーバトルです。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D 学園ドタバタ系アニメ 乙女はお姉さま(ボク)に恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/ SHUFFLE! http://shuffle-tv.com/ Canvas2 ~虹色のスケッチ~ http://ja.wikipedia.org/wiki/Canvas2_%EF%BD%9E%E8%8C%9C%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BD%E ToHeart2 http://www.toheart2.net/ Φなる・あぷろーち http://www.trinet-ent.com/princess_hour/ SF恋愛系アニメ おねがい☆ティーチャー http://202.213.45.211/one/index.html 天地無用! http://www.tenchi-web.com/2004/headline/news.html 格闘戦闘恋愛系アニメ Fate/stay night http://www.staynight.com/top.html 天上天下 http://www.avexmovie.jp/lineup/tenten/ Soul Link http://www.soul-link.com/ がオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.6

少し嗜好が違うかもしれませんが。 「機動戦士ガンダムSEED」 何故人は争うのか?キラの葛藤、そして未来への答えとは。 親友に仲間を殺され、それでも戦場に戻ることを決めたキラ。その意思に、ラクスはNジャマーキャンセラー搭載の新型機、フリーダムをキラに託す・・・ 批判するのは、ここまで見てからにしてください。 「打てー!!、マリュー・ラミアスッ!!」の台詞はぼろ泣きしました。 (ちなみに、作品の表面だけ見て、腐女子向けとか言っていつやつらは、ほっといて大丈夫です。) 「BLOOD+」 http://www.blood.tv/ 何故戦うのか?人を喰らう翼手は、悪なのだろうか? 生物種と、人間の主観について問いかける。 サヤとカイの切ない最終話まで。 (ぼろ泣き、というよりは、後半じんわりと・・・) 「地球へ・・・」 http://www.terra-e.com/ 正義とは何か?人間とは何か?そして希望とは何か? 環境破壊により人の住めなくなった地球。 人類は、コンピューターに記憶、出生の管理を任せ、偽りの安寧を手にしていた。 しかしその中で、超能力因子を持つ「ミュウ」が生まれ始める。 プログラムの指示で、異端を排除するべく、ミュウを迫害する人類。 自分の意思を持たない人間達に、ミュウは生き方を問う。 「コードギアス反逆のルルーシュ」 いかなる相手にも命令を下せる絶対順守の力、「ギアス」。 超巨大帝国に恨みを持つ少年ルルーシュは、ギアスを用いて、世界を革命していく。 しかし、犠牲なくして得られるものは無く・・・ ギアスが暴走してしまうところなど、泣けます。 「時をかける少女」 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ もう見ましたか? 過去に戻れても、戻れなくても、人は超えていかなければいけないものがある。 参考までに・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.5

「天空のエスカフローネ」 「あずきちゃん」 「おにいさまへ…」 「赤い光弾ジリオン」 「よみがえる空」 「トップをねらえ!」 「マクロスプラス」 「あしたのジョー2」 「機動武闘伝Gガンダム」 「無限のリヴァイアス」 「シティーハンター」 「逆転イッパツマン」 「ゲンジ通信あげだま」 「キャッ党忍伝てやんでぇ」 「空想科学世界ガリバーボーイ」 う~ん、なんだろ。他にもあるような気はするけど…。 ネット万能の時代だから、各アニメの情報に関してはお調べ下さい。 補足要求があれば、再回答します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロボット系アニメ

    最近ロボット系のアニメにハマっています。 他にも色んなのを見たいのですがアニメの知識がほとんどないので 何を見ればいいのか分かりません。 自分が今まで見たものは ・創聖のアクエリオン ・エウレカセブン ・ガンダムSEED ・コードギアス くらいです。 自分の好みは ・戦闘シーンが派手だったりよく動いている ・恋愛要素がある ・無駄に鬱系じゃない ・ギャグ要素が皆無じゃない です。 全部とはいかずとも大体これらに当てはまるようなアニメを教えていただきたいのです。 回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 主人公が特別なアニメを探しています

    ガンダムSEED のキラや舞-Hime 少年陰陽師 エアギア Fate/Stay Night うたわれるもの  創聖のアクエリオン 風のスティグマ ネギま 護くんに女神の祝福を シャナ ゼロの使い魔 ヒロイックエイジ コードギアス 宇宙のステルヴィア フルメタル・パニック等 沢山のアニメがあると思いますが、上記の他で 同じような主人公が周りの人と比べてとてつもなく強い力があったり または、他の人には無い力を持っているアニメがありましたら教えていただければうれしいです。 できれば2000年以降(作画の見易さの関係)でお願いします 多分こういったタイプのものは自分が知らないだけで沢山あると思いますので、沢山お知りの場合は中でもお勧めできる上位いくつかのアニメを教えていただけるとうれしいです。 ご回答お待ちしております

  • 素敵なアニメ主題歌を教えてください

    1998年以降から、全くアニメを観ていませんでしたが、最近になって、また観だしました。 98年以降のアニメ作品は無知でしたが、このサイトでお勧めアニメを紹介していただいたので、少しずつ観ています。 以前、アニメ主題歌がとても好きで、アニメ主題歌特有のノリの良さと軽快さにはまっていました。 98年以降のアニメは無知なので、どんなアニメ主題歌が世間に溢れているか、知りません。 1週間前、ある曲が有線で流れ、声が高橋洋子さんぽかったので、調べたらビンゴ。こんな良い素敵な曲が有ったんだ~と、久々にノリました。 何か良い曲が有れば教えてください。 好みは、ノリが良くて軽快な曲(主題歌でなくても可)。 ・残酷な天使のテーゼ/逮捕しちゃうぞ/魔法戦士リウイ/無責任艦長タイラー/フルメタル・パニック/魔法騎士レイアース/犬夜叉 などの歌が、今のお気に入りです♪

  • NHK アニメで好きな作品はどれ↓

    NHK アニメで好きな作品はどれ↓ 1カードキャプターさくら 2コレクターユイ 3こばと 4マリー&ガリー 5クッキングアイドルマイ!マイ!まいん 6アリスSOS 7学園アリス 8ひみつの花園 9ヤダモン 10ツバサクロニクル 11心霊探偵 八雲 12ニルスの不思議な旅 13スプーンおばさん 14名犬ジョリイ 15ぜんまいざむらい 16忍玉乱太郎 17おじゃる丸 18メジャー 19あずきちゃん 20エレメントハンター 21獣の奏者エリン 22学園ムリョウ 23無人惑星サヴァイヴ 24カスミン 25おーい竜馬 26プラネテス 27今日からマ王 28ふたつのスピカ 29電脳コイル 30風の少女エミリー 31テレパシー少女蘭 32YAT!安心宇宙旅行 33不思議の海のナディア 34青いブリンク 35未来少年コナン 36飛べ!イサミ 37彩雲国物語 38十二国記 39だぁだぁだぁ 40火の鳥

  • おすすめのアニメを教えてください

    昔からアニメは好きだったのですが、特に最近アニメにどっぷりはまっています。 こんな私の好みに合いそうなアニメを教えてください。 できれば最近のものの方が良いです。 ここ半年くらいで見たアニメ 『面白かったアニメ』 あずまんが大王 AIR N・H・Kにようこそ! エルフェンリート カウボーイビバップ Kanon 機動戦士ガンダムSEED 君が望む永遠 CLANNAD 攻殻機動隊 新機動戦記ガンダムW スクールランブル スクライド 涼宮ハルヒの憂鬱 ∀ガンダム 天元突破グレンラガン トップをねらえ! BPS ひぐらしのなく頃に ふたつのスピカ プラネテス らき☆すた 『普通だったアニメ』 今日からマ王!(5話までしか見てない) コードギアス反逆のルルーシュ 最終兵器彼女(3話までしか見てない) SAMURAI7(途中数話しか見てない) サムライチャンプルー(途中数話しか見てない) 地獄少女(途中数話しか見てない) 新世紀エヴァンゲリオン  DarkerthanBLACK(途中数話しか見てない) DEATHNOTE 電脳コイル(途中数話しか見てない) 半分の月がのぼる空 貧乏姉妹物語 フルーツバスケット 『面白くなかったアニメ』 ARIA(1話しか見てない) D.C.(1話しか見てない) 灰羽連盟 花田少年史(1話しか見てない) ぼくらの 魔法少女リリカルなのは(途中数話しか見てない) 自分で言うのもなんですが、面白いと思うアニメの基準が良く分からないのですが、上記に記した面白いアニメに相当しそうな、おすすめのアニメのご紹介よろしくお願いします。

  • あなたのお勧めのアニメ(萌え系以外)

    初の質問です。 過去ログも結構チェックしたのですが、紹介されているアニメが萌え系アニメが多いので質問させて頂きます。 自分は女ですが、あからさまに女性が好みそうなアニメはあんまり好きではないです…。少年コミック系原作の方が面白いものが多いので。 ↓に出している好きなアニメ、コミックを見て、趣味に合いそうなものをお願いします!! 条件 ・萌え系以外(行き過ぎなければOK) ・エロゲが原作じゃないアニメ ・ガンダムシリーズ、宮崎作品、昔過ぎる作品は除外 ・絵が綺麗(凝っている)な作品、ストーリーが良く出来ている作品 ・アニメが完結しているもの 面白かった(好きな)アニメ、又はコミック ◆サムライチャンプルー◆創聖のアクエリオン◆エヴァンゲリオン ◆イノセンス◆ErgoProxy◆AKIRA◆獣王星◆MONSTER ◆涼宮ハルヒの憂鬱◆修羅の刻◆海皇紀◆NARUTO◆I'll ◆スラムダンク◆天上天下 他にもありますが、傾向としてはこんな感じです。 ロボット系、アクション系、哲学系、が多分好きです。恋愛要素は 多少なりともありの方が好みです。 ストーリーはシリアスでもギャグでも。 幅広すぎてごめんなさいT-T よろしくお願いします!

  • 2000年以降のアニメ 面白い作品はありますか?

    2000年以降のアニメは全く観てません。 観たいと思っているのですが、アニメから遠ざかっていたので、どれが面白いかもわかりません。 お勧めのがあれば教えてください。 趣味 ↓ ■スケールの大きい深い作品 『幽遊白書』『エヴァンゲリオン』 ■魔法系『魔法騎士レイアース』『スレイヤーズ』 ■コメディ冒険物『フォーチュンクエストL』『魔法戦士リウイ』 ■コメディ系宇宙物『無責任艦長タイラー』 です。 苦手 ↓ ■恋愛系。少しの恋愛ならOKだが、『ふしぎ遊戯』のように、恋愛重きだったり、恋愛が物語の主軸なると× ■シリアスすぎるもの。 ■推理系 ■スポーツや、北斗のけんのように、熱血するもの 以上に当てはまる作品を教えてください。 2000年以降でも以前でも構いません。 出来るだけ、レンタル店に置いてあるのだと嬉しいです。

  • 「萌え」が無いアニメはありますか?

    「萌え」が無いアニメはありますか? ※「萌え」が好きな方は、不快に思われるかもしれません。ご了承下さい。  お叱りや、批判のコメントは、なさらないで下さい。お願いします。 2000年代から、アニメが「萌え」系になってしまい、それ以来、アニメは殆ど観ていません。 私は、火照ったような頬をさせて、もじもじしている女の子がとても苦手で、何と言うか、気持ちが悪いというか・・・。 男性のオタクが、そのような幼女を求めている為、需要が有る。ビジネスだから仕方が無いと知らされ、その場は仕方ないなと思いました。 一時アニメと距離を置き、「萌え」の流行もいつかは冷めるだろうと思っていたら、ドンドン酷くなってきて・・・。 最近、アニメは「萌え」有りきみたいで、レンタル店では、パッケージを観るからして「萌え」なのがとても悲しいです。 私はアニメ自体は昔から好きです。当時は「萌え」がそこまであからさまじゃなかったので、色んな作品を観てきました。 今でも、良いアニメがあったら観たいと思っています。 「萌え」が無いアニメを観たいのですが、探してもなかなか見つかりません。 レンタル店でパッケージだけ観て、萌えがなさそうなDVDを借りてきても、必ず萌えキャラが出てきてしまいます。 1作品ずつ、試しに借りて観て、続きを観ずに返却していく・・・のも、いかんせんお金がかかるので(笑)、質問した方が早いと思いました。 私が嫌な「萌え」は、まさに“今の傾向にある「萌え」”なのですが ・火照ったようなピンク色をして頬を染める(熱が出たような頬の染め方) ・異様にもじもじしたり、極度の運動音痴 ・「なんですぅ~」「にゅ」など、語尾の猫なで声 ・終始甘えたような、高音な声 これが、極力出ないようなアニメは有るのでしょうか? 最近観たアニメでは、『フルメタル・パニック』にテレサが出ていますが、何とか最終回まで観ましたが、彼女の高音の猫なで声と、もじもじした態度、あからさまな運動音痴さが苦手でした。 私は女性ですから、余計に気になるのだと思います。 「萌え」が無くて面白いアニメがあれば、是非観たいですので紹介してください。お願いします。 ジャンルは問いません。 今まで観てきたアニメで面白かった物 「地獄先生ぬ~べ~」「幽遊白書」「無責任艦長タイラー」「魔法戦士リウイ」「魔法騎士レイアース」「犬夜叉」「エヴァンゲリオン」などです。

  • 劇場版ぽいアニメ教えて下さい!

    子供向けでない劇場版アニメ、背景が綺麗な作品、内容が一話一話まとまっているアニメなど教えて下さい。 萌系、ショタ系、エンターテイメントオンリー、人物にCGを使っている以外の作品でお願いします。今まで好きになったアニメでは鬱、軍、近未来、現代、ロボット、宇宙、異世界ものが多いです。 劇場版では『11人いる!』『AKIRA』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『劇場版 機動警察パトレイバー』『劇場版 ルパン三世』『劇場版 聖闘士星矢』『イノセンス』『メトロポリス』『ジブリ関係』『劇場版 シティ・ハンター』。 OVAでは『Hanter×Hanter』『僕の地球を守って』。 テレビアニメでは『スクライド』『ブラックラグーン』『新世紀エヴァンゲリオン』『無限のリヴァイアス』『Monster』『マスターキートン』『プラネテス』『ふたつのスピカ』『BECK』『ブギーポップは笑わない』『彼氏彼女の事情』『攻殻機動隊』『頭文字D』『ぼくらの』『カウボーイ・ビバップ』等が好きです。 条件的に皆さんが教えて下さりそうなもので見た事があるものを、一応下記に書いておきます。 『パンプキンシザーズ』『逮捕しちゃうぞ』『創聖のアクエリオン』『蒼穹のファフナー』『NANA』『サムライチャンプルー』『サムライ7』『さよなら絶望先生』『桜蘭高校ホスト部』『スクールランブル』『涼宮ハルヒの憂鬱』『アリオン』『ガンダムSEED』『ガンダムW』『地球へ……』『カレイドスター』『時をかける少女』『鋼の錬金術師』『エマ』『ウィッチ・ハンター・ロビン』『銀色のオリンシス』『.hack』『X-エックス』『闇の末裔』『地獄少女』『ゴーストハント』『反逆のルルーシュ』『ホリック』『フルーツバスケット』『最終兵器彼女』等。

  • 面白いアニメ~

    面白いアニメはないかと日々探してはいるんですが、なかなか見つからなくて・・・皆さんが面白いと思うアニメを是非教えてください。 自分が面白いと思うアニメ (1)甲殻機動隊(2)ヘルシング(3)ヴァンドレッド(4)グレンラガン(5)ストラトスフォー (6)スクライド(7)無限のリヴァイアス(8)トップをねらえ2(9)エヴァ(10)メダロット (11)プラネテス(12)モノノ怪(13)ウィッチブレイド(14)ゲートキーパーズ(15)クレイモア (16)ビーストウォーズ(17)ガッシュベル(18)地獄先生ぬ~べ~(19)ハレのちグゥ(20)アクエリオン ・・・etc 嫌いなアニメ ガンダムシリーズ(絵的に) 画質(絵って言うのかな?) ↑にも上げたとうりガンダム系の絵は苦手っす><後、古すぎるのもちょっと^^;白鯨伝説くらいまでならOK。甲殻機動隊系統の絵なら大歓迎でw ストーリー 熱血・恋愛・友情・感動・ロボット系...etc(できれば戦闘機ものは×) 以上な感じで面白いアニメがあったらお願いします^^ *以前にも同じ質問をしたのですが、自分の情報が足りないとの指摘があったためもう1度質問してみました。再度の質問で申し訳ありません>< また、他か足りない情報などがありましたら言ってください。付け加えますので^^

専門家に質問してみよう