• 締切済み

どちらにしようか迷ってます。

高校生です。バイトは初めてです。接客は苦手です。でも克服したいです。 時給750円のコンビニ・・・1月リニューアルオープンです。デイリーです。 大型スーパー・・・3階建てのデパート?です。スーパーは1階です。時給は710円です。ちなみに食品志望です。 普通のスーパー・・・時給は700円です。高級スーパーだそうです。 自分では迷ってて決断できません。 コンビニはいろいろなお客様が来てたいへんそうですし 大型スーパーは忙しそうですし 普通のスーパーは時給が…。 皆さんはどれが良いと思いますか?

みんなの回答

• paopao69
回答No.1

コンビニがいいのではないでしょうか。忙しいといってもたかが知れていますし、でも直接お客と接するのがいやならスーパーの裏方でもやればいいのでは。でも克服したいんでしょう?どれもそうですけど接客なんで「ニコリ」と笑って愛想よくしていれば問題ないですよ。 時給といってもあまり大差ないのでは? それ以外のところで同じような高校生が働いていれば友達ももっと増えるだろうし、そういう観点から見て選んでみればどうでしょうか?