• ベストアンサー

会社を作る上で必要な備品が載っているサイトは?

名刺、印鑑、コピー機、FAX、ビジネスホン、パソコン、オフィス家具(机・椅子など)いろいろありますが、そういった一覧が載っているサイトのURLを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

アスクル販売担当店のつばめやと申します。 下にお答えの方も書かれていますが、オフィスに関するものは、アスクルですべて揃います。 ひとつ本職として付け加えさせていただきますと、パソコンはカタログには掲載されていませんが、サポートセンターにて、ご希望に合ったものをご提案することもしておりますので、よろしければご利用下さいませ。 また、オフィス構築に関する工事も、アスクルでまとめて出来ますので、お急ぎの場合など非常に助かると、お褒めいただいております。 http://www.hzs.co.jp/ 参考になれば幸いでございます。

参考URL:
http://xn--cck0a3azq.tsubameya.com/

その他の回答 (3)

  • Katsu100
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.3

補足というか修正です。 参考URLに価格ドットコムのつもりで比較ドットコムを記載してしまいました。正しくは・・・ http://kakaku.com/ です。ま、どちらも同じようなサイトですが・・・。

参考URL:
http://kakaku.com/
  • Katsu100
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.2

超メジャーなところではアスクルインターネットSHOPなんかも使えますよ。 ただPC本体は扱ってないので、価格ドットコムを利用してショップブランドの低価格PCを購入するようにしています。 (OSはオークションで落札したりとかして・・・) この2つをおさえておけば十分じゃないかと思いますよ。

参考URL:
http://www.askul.co.jp/,http://www.hikaku.com/
  • ma2shin
  • ベストアンサー率41% (69/167)
回答No.1

いつもストアエキスプレスで購入しています。 値段は、やや安めです。 自前で企画・製造委託しているみたいですので、耐久性はかなりあり商品自体しっかりしています。

参考URL:
https://www.store-express.com/CGI/index.cgi

関連するQ&A

  • 備品(事務機器)を揃えるの必要な金額

    事務所に必要な機器類(電話機、ファックス、コピー、パソコン、プリンターなど)を用意するのにどういう物を選んだらいいのか、いくらくらいかかるのかを教えてください。

  • 不動産業で起業したい

    不動産業で起業したいのですが、事務所を借りて最低限度そろえなければならない物はなんでしょうか?細かく教えて頂ける方ご教授下さい。 電話、パソコン、ファックス、コピー機、地図、机、イスなどはすぐにわかるのですがもっと細かく知りたいです。

  • おしゃれな家具屋(大阪)

    9月にオフィスの移転を考えており、その際、おしゃれな家具 に買いなおそうと思っています。 現在購入予定の家具は、 ・応接室の机、イス ・エントランスのイス ・ロッカー ・棚8書庫) ・本棚 です。 どなたか大阪でおしゃれな家具を売っている ところをご存知ないでしょうか。 なお、オフィスっぽくなくても問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らし7畳ならローテーブルと座椅子が良いか

    一人暮らし7畳ならローテーブルと座椅子が良いでしょうか? 小さい頃からの実家暮らしの慣習で、学習机(兼パソコンデスク)とオフィスチェアを使っています。 しかし、家具が高くて圧迫感がある気がします。また、椅子については少し邪魔です。 また、机は壁につけるしかないのでテレビ台にあるテレビが、パソコンをしながらとか食事中に少し見辛いです。 テレビ台の前にローテーブル&座椅子を置いた方が自然でしょうか? 椅子とかヘルニア発症しているときに調子乗ってしまって、8万もするやつ買ってしまったんですが・・。 ご意見お待ちしております

  • 名刺に資格を入れられますか?

    転職のため、Microsoft Office User Specialist(Office 2000)でEXCEL・WORD(共にスペシャリストとエキスパート)とAccess・Power Pointの資格を取り、転職もできたのですが、現在複合機(コピー・ファックス・プリンター)の営業をしており、さらに資格を生かしたいと思っています。 名刺に資格を入れられるか、教えて欲しいのですが・・・?

  • 親会社からの寄付?

    親会社の業務の一部を子会社に請負契約で実施させている場合、業務上必要な備品(執務スペース、机、椅子、パソコン、ロッカー、コピー機、エアコン、洗濯機)を無償で貸与することは、寄付に該当しないでしょうか? 請負契約の諸経費にはこれらの項目相当分は含まないようになっています。ご教示方よろしくお願いします。

  • 机の下に入るプリンタ、ファックス複合機のおすすめ

    こんにちは オフィスで使う机の下に入るくらいの小さい レーザープリンタ、ファックスの複合機でお勧めのものが ありましたらお願いします。

  • パソコンでひらけないサイト

    パソコンを新しく買いましたが、見れないサイトがあります。 パソコンには詳しくなく、調べたのですがわからないので、教えていただきたいです… パソコンはWindows8.1 マイクロオフィスの ワード、エクセルetcは入っています。 見れないサイトは全て『http://bbhp.rentersnet.jp/login/login/ccd/1240』のレンターズネットを使っています。 このURLを押すと開けず、URLを確認してほしい、とでてしまいます。 わかる方教えてください。 お願いします。

  • URLにあるようなオフィスデスクはないでしょうか?

    http://www.b-ism2.com/campaign/campaign_001.html 上記URLの「高級輸入家具」の一覧にある製品「VIP05」のようなオフィスデスクがほしいのですが、他に参照できるところはないでしょうか? 上記のように黄色っぽい色で表面がテカテカした感じのオフィスデスクを探しています。 こういうものを「役員 机 エグゼクティブ」等の検索語で探していますが、なかなかありません。上記のようなものを探す場合の検索の仕方があれば教えていただけないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 社内に中古オフィス家具が急に増えました。

    昨年中のことなんですが、社内に中古オフィス家具が急に増えました。 机、本棚、コピー機等々、結構な数です。会社はビルの1フロアの半分を1部屋にして借りていて、結構空きスペースがあるので、そこに配置されています。 別に人が増えたわけでも、大型のプロジェクトが始まったわけでもありません。また、将来的にそうなるという話しも聞いていません。なので、これらの家具は誰も使用していません。ただ、置かれているだけです。 これら家具は何のためなのでしょうか。 ちなみに、社員20人程度のIT関連の会社です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう