• ベストアンサー

デートで使えるお寿司屋さん

30代中ごろの男女がデートで行くのに適当なお寿司屋さんを探しています。 場所は山手線中央線等東京都内の駅の近くで、できればわかりやすいところ。あまり堅苦しくなく、かつ店内もこぎれいでがやがやしていないところが希望です。カウンターに座ってみたいですね。予算はビールを軽く(2人で大瓶2本程度)飲んで、はじめにつまみも注文して一人7000円程度だと助かります。 都内は詳しくないので、おすすめありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaone
回答No.1

築地すし好はどうでしょう? 結構、都内に店舗もあり、料金も明確ですよ 私は築地の総本店しか行ったことは無いですが 店内はきれいですが、安っぽさは無いと思います。 http://www.tsukiji-sushiko.com/

Deerhunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すし好行ってみました。 店内はこぎれいで、職人さんも親切でとても良かったです。 もちろんお寿司も美味しかったです。

その他の回答 (1)

• am305
回答No.2

東京駅近くのすし鉄はいかがでしょうか? 私は学生のころから何度か利用おり、 敷居が高いということもないです。 味も超一流と言うわけではないですが、 コストパフォーマンスはいいと思います。 http://g.pia.co.jp/shop/60606

Deerhunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回は行きませんでしたが、次回試してみたいと思います。